月草雑記帳

日々のこと


ピン、とかリン、とかと拍手し返信


一昨日はわけのわからない文章書いてすいませんでした。
要するにビックリしたのと自慢したかったんです多分。


では気を取り直して箇条書き。
昨日・今日はさっむいですねー。ピンと張り詰めるとか、リンとした空気っていう言葉がよく似合います。


もうすぐクリスマス年末年始です。
今年(と来年)はリアルタイム捏造をいろいろやろうと思います。これぞブログ?
最初は1日一個にしようかと思ってましたが…まぁ無理ですね。
20日くらいからいっぱい載せたいです。中編とか短編とか。頑張ります。


そうそう、太鼓の練習も頑張ってます。
ようやく形になってきた…かなぁ?
なんか懐かしい感じがしてます。
ずーっと決められたら通りに身体を動かしてみて感じる時間を飛び越えた必死さとか。
できないーってジタバタする心地よさとか。
そういうの、なんか懐かしいです。太鼓は叩いたことなかったけど、昔々の習い事では味わってたかな。


ああ…ここ2日パソコンに触ってないやぁ…。自室が寒くて近寄れないよ…。


では拍手返信です。
冬服を買いに行く時間がないっ!




>七星さんへ
お久しぶりです!拍手&コメントありがとうございます!返信が遅れてすみません。
ウルトラはちまちま見てたらしいんですがほぼ覚えてない(汗)ので新鮮な気持ちでみてます。CGの発展具合に感心してみたり(笑)。しかし2つの人格?があるのか無いのか等…設定上の疑問が次々と。なんでも良いから通して見ないと…!
ライダーと違って一般の人に認知されまくりなので、「ウルトラマン、助けに来てくれるよね!?」という子供がいたりして良いと(こんなところで語り出すな)
『8兄弟』…スミマセン実は劇場で見ました(^^;)
「帰ウル兄さん!」に爆笑でした。そんな略し方!?あとはアイスラッガー分裂事件が印象的です!ゼロスラッガーもきっと…!
多分ティガで5歳ですね…。ウルトラよりセーラームーンが好きだったのであんまり覚えてなかったみたいですが、ティガ、ダイナ、ガイアは見たような気がします。確実に父上のせいです。
また何か見たら感想(?)書きたいです。映画も見ます~。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop