月草雑記帳

特撮


キャアーー!とか叫びたくなった


皆様ー!
世の中のライダーファンの皆様ー!
様々ー!←落ち着け


とりあえず、急いで東映とかのホームページにダッシュしてください。


してきましたか?いいですね?
え?今無理?
なら書いちゃいますよ?
いいよね答えは聞いてない←マジで落ち着け







祝・「仮面ライダー四十周年記念映画」公開決定ーーー!




しかもなんかデンライナーが予告にガガンと映っちゃってますが!?
「なんでデンライナーセット組んでんだろう」と思ってたけどこの為でしたことね?
来年の4月1日からですって!うーわーたーのしみだー!!


そして明日の楽しみの為に私は…いや、私たちは(フィリップ風)早く寝ます。
どうしよういろんな興奮で寝れないかも(笑)。
とりあえず取り急ぎ。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop