月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

紀行


聖地祭りへ行くぜ!⑥


殿の玉座に座っちゃいました。
殿!ありがとうございました(笑)。
20101219152436.jpg


あと、風麺にマスターが登場したので。
20101219152440.jpg
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

コメント消えたorz 

とうとう『拝謁!?』←御当人いませんが(爆)
コメントが書き込み中・・・(泣)

TVで『VS』予告が流れているそうですが『録画』まだ観ていません!

楽しそうで良いですね!!
「デネブ、侑斗に宜しく」と言いたい。

ところで、この『殿の玉座』の横の文章が倍率を挙げても分かりませんでした。
こっそり?教えて!

teddyさんへ 

こちらにもコメントありがとうございます!

はい、本当は架空殿に向かってひざまづきたかったんですが時間的余裕がなくて。
私もまだ今週のオーズ見てないです。いつ見れるのか…。

デネブとはあんまり絡めなかったんですよね~。残念です。

そして横の文章は

侍戦隊シンケンジャー
志葉家の奥座敷
「殿の玉座」

でした!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
