月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

紀行


聖地祭りへ行くぜ!まとめ


テスト終わったー(二つの意味で)!今日から冬休みです!
冬休み中にレポート書き上げとかないとな…とかは今日はもう置いといて、「聖地祭りへ行くぜ!」まとめをお届けします!
本当は時系列で並べようと思ってたんですが、それだとフリーダム家の正体?実態?がバレてしまう確率がかーなーり高いのであえてバラバラにします。ご了承ください。



・スタンプラリー
クウガ・アギト・龍騎・555・電王・キバ・ディケイド・ダブルを巡るスタンプラリーがあちこちにありました。
…あんなに捺すための列が長いスタンプラリーは初めて見ました。子供が捺すからね。
我々も最初は集めてなかったんですが、結局コンプリートしましたよ。
20101224141208.jpg


・電王揃い踏み
「電王4フォームが来る」と聞いて行ってみたらば…握手会でした(笑)。
リュウ→キン→ウラ→モモの順に握手。
動きがそれっぽくて良かった!
握手の後はポーズとってくれたりして撮影タイム?だったんですが、個人情報保護法とかに引っかかりそう(他人の顔が判別できる…)写真ばっかりなので載せられません(汗)


・オーズ&ダブル
映画館ではオーズ&ダブルがやってくるというイベントが。たまたま行ったら丁度やってました。ラッキー。
場所が狭いせいもあって混んでる混んでる…。後ろの人の為の中腰がキツかったです。
ダブルは決めポーズ、オーズもよく見るポーズでした。握手は諦めました。あのトラの手に触りたかったかも。


・グッズあれこれ
グッズもいろいろ売ってました。そしていろいろ買ってもらったんですが、一番の収穫はやはりコレ。
NEWデンライナーマグカップ。
ぜひ珈琲を飲みたいです。でもあのシュワシュワしたやつは遠慮したい…(どの口が言うのか)
20101224141203.jpg


・殿の玉座
写真撮りました。
結構時間ギリギリに滑り込みました。ショドウフォンを持って行ってましたし、余は満足じゃ←何様?
本当はエアー殿に跪いたりしたかったけど周りにギャラリーがいっぱいいたから断念。さすがに恥ずかしいっ…!ショドウフォンは構えたけど(え)。


・デンライナー写真館
いまだに思い出すと興奮しすぎて暴走するので別記事にしますが、ひとつだけ。
写真館内で、夢心地に浸っていた時の話です。
父が何気なく入り口付近をみて呟きます。
父「あ、白倉さんや。」
私・母・妹「!?」
確かによくDVDで見かける白倉Pに似ている…しかもスタッフジャンバー!
「聞いてみる?」「聞いてみる?」と近づきます。
私「すみません…」
?「はい?」
私「白倉さん…ですか?」
?「はい。そうですが。」
本物ーーー!?
私「え、どうしよ、あ、握手してもらって良いですか!?」
テンパりすぎだ自分。
で、握手してもらいました!生白倉P!!
白「もう撮りました?」
母「最高でした!」
とか話してると父が
父「また映画やるんですよね?」
白「ええ、○○日にここで撮影しますよ。」
と裏情報をサラッと暴露!!
やっぱりメインはデンライナーなのねー!と大興奮。
あ、日にちはさすがに伏せときます(・・;)




取り急ぎ、以上!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

お、リク来ましたね!了解です。
しかし…成人「式」ネタですかね?
成人式前後が超忙しいので2月くらいになるかも知れませんが大丈夫でしょうか…?
出席してからじゃないとよくわかんないんで…いや、プログラムとかはばっちり知ってるんですけどね!
もう一個はバレンタインネタですね。真剣に関しては実は半年前から考えてるネタがあるので(え)、多分…別のやつに?なる?かな?と思います。

あ、「UPできない」というのは「まだ写真撮ってない」という意味でして…(汗)。すいません何かと忙しくて。
今日UPしときましたので良ければ。…大した写真じゃないですが。

ではこれにて失礼します!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
