月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦~!を見た!


ヤバイヤバイ。
ウルトラマンゼロの映画を見て参りました。
ヤバイヤバイ。
ベリアル帝国のアレです。
ヤバイヤバイ。
父と妹と三人で見ました。
ヤバイヤバイ。
何がヤバイって。







かっっっっっこいいっ!!


久々にリオンさんのラブヒーローハート(何それ)がキュンキュンしてますよ!


これは…イマジン…ひょっとすると電王レベルにキュンキュンするぜ!
以下、ネタバレあり。



















グレンファイヤー!
ミラーナイト!
焼き鳥のジャン(違)!


お前ら最高だーっ!


…あれ、主役は?
いや、ゼロはゼロで好きよ?あの父子いいわぁセブンのオヤジ好きだわ。


でも、さ。


あのスッパリした潔さと熱いハートと身体を兼ね備え人情に厚くどこかモモタロス的なおもしろさと的確な突っ込みを持つグレンファイヤー。


騎士という名に相応しい紳士なわりに打たれ弱くひきこもりかと思えばしれっと敵を騙してみせる知能あるミラーナイト。


家臣的な優しさや強さを持ちつつギャグにはしっかり対応してきて且つ変形が楽しい焼き鳥のジャン(だから違う)。


ヤツら格好良すぎるよ惚れたよ!
うん、私やっぱりあんまり見かけには興味ないみたい(笑)。
ストーリーも良かったわ~!もう一回見てもいいくらい。


次回作はやっぱりゼロ率いる四大ヒーローの物語?うわ絶対見逃せないわ!←え?


もしかしたらまた何か書くかもですが、今日はここまで!
主題歌・エンディングCD欲しいな~。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
