月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


2010最後のアクセス解析


fc2のアクセス解析さんはとっても優秀ですが、年を超えるとデータが消去されてしまうのです…。
というわけで前回のアクセス解析が8月分までで終わってたので、9・10・11・12月を現時点まででまとめて解析!
ただし、集計とかしてると時間がかかるので、気になるキーワードだけにします(良いのか)。
では、行ってみます。


9月分
・「霧彦 若菜 好きだったよ 恋」
…なんとなくどこに引っ掛かったかはわかりますが…
何を求めていたのかは一切分かりませんっ!!
まさかの霧彦×若菜姫…?それは想定の範囲外でした。


・「電王名乗り出」
「名乗り」まではわかりますが。「出」って何。
ちなみに名乗り的決め台詞は
モモ「俺、参上!」
ウラ「僕に釣られてみる?」
キン「俺の強さにお前が泣いた。」
リュウ「倒すけど良いよね?答えはきいてない」
でしょうか。
あとは
ジーク「降臨、満を持して」
とか?


・「商品当選 案内文」
何に引っ掛かったのかわかりません。
そして何を調べたかったのでしょうか…。


・「ちゃらい 戦隊」
いやいやいやいや…。


・「眠れ丈瑠」
殿は別に不眠症じゃあないと思いますが。


・「外道神社小説」
し、シンケンジャーの外道でしょうか?
それともまったく別の?


・「はじまりはいつもとつぜん 戦隊」
すいませんその歌戦隊じゃなくてライダーです!
仮面ライダー電王のOPです!!


大体こんな処で。
やっぱりW系が多かったですね。何故か人気な霧彦さん。


10月分
・「タトバ 意味」
これこの後ちょこちょこ入ってくるんですが。
「タカ」「トラ」「バッタ」のことですよ!!


・「チェレン ルビー」
…ですよねっ!良かったそう見えたの私だけじゃなかった!
ちなみに、ポケSPネタです。


・「『時間旅行の本』」
うわあピンポイント!
「あきなが」で書いた捏造のタイトルですよ…。
ひょっとして本当にあるんですか?こういう本。


・「仮面ライダー フリップ クリップ」
フィリップですーーーーーー!!!


・「強さって何? 弱さって何?」
これはまた深い…。
確かにそういう捏造書きましたけど。
どうでしょう。わかられました?


・「ゼロノスの意味」
「ゼロのスタート」でゼロノスです確か。


大体こんな感じでした。
オーズ系検索がありましたが…何故か入ってくる霧彦さん。
あとはポケBWかな。


11月分
・「タトバを着メロに」
してますが何か!?
いやまあ私は着ウタですけど。


・「丈ちゃんって何処まで行くんだろう」
とりあえず丈ちゃんが殿のことなのかそうじゃないのかだけ教えてください。


・「ウラタロスフィリップ」
これ10月にも似たようなのあったな…。
ひょっとして書いたらウケる?


・「剣崎 初恋の人」
えーと…ライダーの剣崎のことなのかな?
どっちかっていうと始ちゃんの方が似合いそうな言葉ですが。
ほら天音ちゃん的な意味で。


こんなとこです。
まだ入ってたぜ霧彦さん!


12月分
・「デンライナー ホスト」
…実はちょっと書いてみたいんですけど。
誰か読んでくれますかね?


・「剣崎が好きすぎて」
だからライダーの剣崎なの!?


・「侑斗=愛理と未来に縛られる」
 「侑斗 愛理を忘れられない」
 「愛理と桜井の愛の大きさ」
 「愛理=優斗への愛」
 「愛理=桜井が忘れられない」
 「愛理=私に縛られないで」
 「桜井と愛理=運命で結ばれる」
 「記憶がある愛理=切ない」
…幾つあるんだ!?
ひょっとして同じ人でしょうか。
こんなとこばっかり辿り着いちゃってごめん!!


・「グレンファイヤー モモタロス」
やっぱり、そう見えますよね!!
グレンファイヤーの名シーンで「モモタロスー!」と心の中で叫んだのは私だけでは(お前だけだ)


・「ミラーナイト 引きこもり 焼き鳥」
確かに引きこもってましたな…。
でも焼き鳥はジャンボックの方です。


・「ミラーナイト×ゼロ」
私全然BL書いたことないけど…ていうかあまり考えたことないけど…
この辺りは一瞬頭をよぎりましたよ確かに。


・「照井竜 プロポーズ」
 「結婚が俺のゴールだ」
うんやっぱりいじらないとね!
これネタに捏造書きまくりましたのでよかったらどうぞ(笑)。


・「結婚の決め言葉」
えっと…コレ…参考に…なりましたか…?
(なるわけない)




まあ今月はぶっちゃけ「デンライナー写真館」系がぶっちぎりでおおかったのですがね。


ではざーっとですがこの辺りで。
あーもうお節めんどいなぁ!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
