月草雑記帳

日々のこと


年末のご挨拶と拍手返信


2010年、最後の記事となりました。
早速ご挨拶…と思ってましたが今日は朝から働きづめだったのでちょっと休憩。


やー今年も大変です。
黒豆煮たり卵切ったり海老と戦ったり…。
掃除もしましたし。ぐったりですわ。
まぁ昼から寝てましたがね。ぐったり。



そして写真は苦労のお節。来年は買おうよ!!


さて、では改めまして。
2010年もいろいろお世話になりました。
このブログがインターネットの海に漂い続けられるのも、皆様がこうして読んでくださっているおかげです!
来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは最後に拍手返信です。
よいお年を!


>けろりんさんへ
拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます!
後半書き足してみましたが…如何でしょう??
後半はけろりんさんの記事がなかったので(笑)、ただでさえない自信が全くないのですが。。。
娘さんはやっぱり沖田ファンであってましたか!良かったです。
そういえば没ネタで「銀さんにラブレターが届く?」というネタもあります。オチが出来たらそのうち載せますねー。
なんだかゲーム風はとっても楽しかったですよー。
そういえば、と言いますか。私が初めてけろりんさんの事を知ったのは確か電王のシュミレーションゲームの記事だったなーと思いだしました。あれもそのうち文章にしたら駄目ですか(笑)。
新ジャンルが開発できそうな気がします!
今年もいろいろとお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!




>ささらさんへ
拍手&コメントありがとうございます!
なんと、あの長編を一気読み…それはお疲れ様でした(笑)。
あれは書いててすごく楽しかったですよ~。でも確かにハナさんの活躍度がイマイチですよね。
第二段希望してくださってありがとうございます!電王はなんでもアリだと思っているので、ネタがあったらやりたいと思います!
来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop