月草雑記帳

日々のこと


2011



あけましておめでとうございます。
まぁ年が変わったからと行って何が変わるわけでもありませんが、今年もよろしくお願いします。


去年の目標は「早寝早起き」でしたが達成できませんでした(笑)。だいたい元旦に起きだの何時だよって話で。
今年は「脱一日坊主(三日も保たない)」と言うわけで「多少セコい手使っても一日一更新」にします。
よろしければお付き合いください。


とりあえず書きたいネタをメモしておこう。


・ハヤテ書きたい
・バレンタインフェアやりたい
・イマジンで何か書きたい
・良太郎を書きたい
・侑斗×愛理さん
・オーズのネタよカモン
・海賊戦隊には不安しか感じない
・ウルトラに手をだしたい
・ウルティメイトフォースゼロでなんか書きたい
・荒川書きたい
・ポケSPネタ
・クウガ観たい
・オリジナル放置し過ぎ
・竹華番外編
・とにかく電王


途中なんかおかしいのも混じってますが、今年はこんな感じにいろいろ書けたら良いなぁ。


では、今年もよろしくお願いします。
明日は真剣ですよ~
今年は卯年ですよ~
誰だ上の絵見てエイリアンとか言うのは。
「上から見た雪うさぎ」だっ!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop