月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


レポートあごぅ、追記あり


拍手パチパチありがとうございます。
ちまちまレポート書いてます。正月って暇だしね。
あ、嫌な集まりはいとこのにーちゃんにべったり遊んでもらって乗り切りました。←いくつだ。


ま、それはともあれ。
こんなに楽しいレポートは久しぶりだーっ!
だって今書いてるの、ひたすら電王を褒め称えてるだけですよ。あと、荒川を褒め称えてるの。
単位もらえんのかなぁこれ。


今は一回家帰ってますが晩御飯は祖母宅で鍋です。うにゃ~。


とにかく、成人式までにレポートあげる!がんばる!


今年は三が日中に初詣行くぞー。


ううむいつも以上のぐだぐだ感…これが正月クオリティか←違う


では、失礼します。










えー…
ここから、ちょっとイヤミかもしれない愚痴をば。





正月だから、お高い肉が晩御飯なわけです。
わけです。


高級なお肉って美味しいですか?
なーんか柔らかいのはわかりますがそんな美味しかないでしょう。脂身多いとしさ。それを何枚も何枚も食べさせられると拷問ですよもう。


貧乏な舌してますから来年はぜひ安いものを適量食べさせてください。


でもまだあるんだよなー肉。要らんっ!!


以上ー。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
