月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


クウガをちょこっと語る。


今テレビで剣道やってました。
それ見て思い出したのはクウガでした(笑)。


あの、紫のクウガの特訓シーン。
守らず、避けず、ただひたすらを一撃を狙うバトルスタイル。


カッコ良かったなぁ…。


あの変化に合わせた戦い方をしようと、桜子さんの協力で特徴を掴み、一条さんの協力で特訓…。
格好いいと思いますよ~。


あー、クウガもっかい観たいぜよ。
暇になったらみーようっと。
そう言えばクウガ見てもう…二年?か。あれから私、成長したのかなぁ?
だんだん五代の年齢に近付いてきて、理想に近付けなくて。
時々イライラするけど、それ以上にずーっと励まされてます。


クウガももっと書いてみたいなぁ。だからもっかい観たいなぁ。


では。
今日はもう片方の祖母宅より。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
