月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


普通の日記


朝。
定期を買う為に五分早く家を出ました。
しかし地元の駅には購入用紙が見当たらない。
私「すいません、定期買いたいんですけど。」
駅員さん「じゃあ今から出しますね。七時からなんで。」


現時刻、六時五十分。
乗りたい電車、六時五十五分。


まぁ七時台の一本目でも間に合うわ~とか思いつつ記入。
定期の値段を先に確認しておこうと窓口に接近。


駅員さん「あ、もう(定期買っても)良いですよ~どうぞ。」


なんてお優しい駅員さんっ!
と言うわけで六時五十五分の電車に乗れました。わーい!


この御恩に応えるためにも今日も一日頑張りましょう。と思いました。



夕方。
のてのて学校から帰っていると西の空にぴっかり輝く何かが。


何だあれ、星にしては光が変…飛行機かUFO?


とか考えてる間にすーっと小さくなって消えました。
マジでアレはなんだったんだろう。また幻覚…?見間違い?
ウルトラの光じゃなかろうかと思ってしまった自分がなんだかなぁ。



夜。
バイト行って太鼓の練習行きました。本番まであと3日?かな?緊張します。
マメが潰れて痛いです。まぁ言うほどでもないですが。しかし初体験だなぁ。いろいろ。



明日。
一日ボランティア。その後太鼓の予定。テスト前に何やってんだろー。でもまぁ今年で多分最初で最後。がんばるさぁ!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。