月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


書きたいものがいっぱいある、のに!


あんまり書いてる余裕が無いなんて!
頭の中にネタだけ溜まっていくじゃないか!
しかも大長編ばっかり!!
なんてこったい。
いいんだ2月に入ったら書くんだ大長編書くんだ。


今考えているのはー。
2月になったら…バレンタインデーフェアでもやろうかと。
書きたいカップリング幾つかあるしね。
カップリングものって書いてて自分で恥ずかしくてもうどうしようもなくうにょうにょするんだけどね!!
なんか見たいカップリングとか…あります…?書ける自信はないですが。


あとねー。
とあるコラボ捏造が。
すごい勢いで起承転結出来かけてます。
私天才じゃね?って勢いでなんか…アリな気がする…というレベルに話がまとまるまとまる(←自画自賛)
でも登場キャラクターの性格がまだつかめてないのがなー…。DVD見よ。
筋だけ出来てなんにも書いてないしね。


えっとあとは…
私結構詩っぽい文章書くのが好きなので、そういうのが。
書きかけのが三つもあるもんな…。どうにかしないと。


すいませんがレポート書かなきゃですし明日早いのでこれにて失礼いたします。
「中身がねえ!」とか怒らないでくださいね…!!
明日に向かって緊張しすぎて…!
くそう!普通成人式って緊張するようなものじゃないだろう!!
何故この管理人はこんなに緊張しているのか…
その理由は明日にでも明らかに(笑)。
というわけで明日のブログも期待しないでください(えええええ)



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
