月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

電王捏造文章


通学は四分の三が電車です。


こんにちは。
拍手パチパチありがとうございます。


朝、電車で座れなくて仕方なく立ったまま捏造書いてて。←勉強しろ
ふと右隣を見ると。


隣のにいちゃんの携帯ストラップがモモタロスでした。


なんか和んだ~。やる気出た~。


というわけでそれに触発されて書いたのが今日の捏造。
セリフと携帯の効果音だけで書いたので、豊かな想像力を持ってお読みください。


それにしてもタイトル無駄に長いな…。なんか銀魂に影響された?






『車内ではマナーモードにしていただき、通話はご遠慮ください。』


ぴ。ぴ。ぴ。
ピポパピピピピポピピ。
ぴ。ぴ。ぴ。
ピポパピピピピパピポ。
「だーっ!!」
「先輩、どうかした?」
「カメ公!なんでお前はそんなにうつの早いんだーっ!!」
かしゃ。
「先輩が遅いんじゃない?それに僕はメールしなきゃいけない相手がいっぱいいるからね。」
ちゃららちゃ~ら~ちゃ~らら~
「ほら。ああ、今度はアイちゃんからかぁ。」
「くーっ鬱陶しい!」
かしゃ。
「なんやモモの字。こんなんも使われへんのかいな。」
「なんだとぉ?」
かしゃ。
「わーい喧嘩だ喧嘩だー。」
「小僧!てめえもさっきからかしゃかしゃうるせぇんだよ!」
「カメラ機能だよ。モモタロス知らないの?」
「それぐらい知ってらぁ!」
ちゃらら~ちゃら~ちゃら~
「あっ!お姉ちゃんだ!」
ピポパピピピピパピポ。
「あー!もう!こんなものいらねぇ!」
「こらこらモモの字。物は大切に…あ。」
「クマ公!何、人の携帯壊してんだ!」
「すまん。勢いやがな勢い。」
ピピピピピピピパピポ。
「代わりにお前の寄越せ!」
かしゃ。
「かまへんけど…どこ置いたんやったかなぁ…」
「なら電話して呼び出せ!」
「…あかん。電池切れとるわ。」
「どんな携帯だよこのバカグマ!」






――――――
?補足。
デンライナー(=車内)での会話だと思うと…マナーの悪いやつらだ。
モモちゃんは普通に携帯使えてます。
ウラちゃんが速すぎるだけです。
リュウちゃんはカメラ機能がお気に入りで、キンちゃんは典型的な「携帯を携帯しない人」。
いろいろ分かり難かったらすみません。
そして奴らの着メロが何かわかった人は凄い。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
