月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


たまには勉強、その他


拍手パチパチありがとうございます。


基本的にお勉強は好きでない私ですが、たまには勉強することもあります。主にテスト前。
この間はレポート4つくらい書きました。一個電王について書いたけど…単位大丈夫かな。一年半前に仮面ライダーについて書いた時は高得点だったしなんとかなるか。


で、数日前に妹と一緒に勉強してたら母上が見に来ました。
母「…何やってんの?」
妹「英語。」
私「中国語。」
母「…暗号かと思った…。」
近いものはあります。


で、突然ですが成人式その後。
父「この間の成人式でリオンの写真が出回ったわけやけど。」
私「出回すなあ!」
父「お世辞もあるけどまぁみんな褒めてくれるわけよ。美人やねえって。」
私「お世辞だ!!ていうか一体どの写真を…」
父「で、みんなに『似てない』って言われてな。」
私「まぁ言われますねぇ。」
父「結論。『奥様美人ですか?』」
母「え、なんでそこ疑問系?」
ちなみに私は美人ではない。美人だったら19年間(もうすぐ20年間)彼氏なしなんてことにはっ…!!


あああああ明日中国語テストだ…!!
最後のテストになるよう頑張る。


さらに突然ですが。
テスト終わったらブログの改装をしたいです。目次も全然更新出来てないし。もっと見やすいブログを目指して。
もういっそホームページとかにした方がいろいろできるんだろうか。でも今年そんないろいろやってる余裕が…あるわけない、よなぁ…?いかがなものか。
しかし最大の難点は自室が寒すぎていく気にならないってことですよねー…。パソコン冷たいし。はやく冬、終わらないかな。


では、やっぱりグダグダですが失礼します。
明日は出来てれば捏造載せるんだっ!!多分真剣か電王!!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
