月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


トキメキトキメキ


昨日のポケモン!
なんかちょっと戦隊物っぽくてときめいた~!
なんていうか、一人で先走って敵のアジトに乗り込んじゃった新入りをみんなで助けに行く感じ?ピカチュウオトコマエ!!
ピカチュウイエロー、ミジュマルブルー、ポカブレッド、ツタージャグリーン、マメパトブラックで戦隊を組めばいいのに!男女比も良いし(笑)。まぁイエローがリーダーという中々異質な戦隊になりますが…。


トキメキと言えばキュアムーンライトのキャラソンにはトキメキますよ。
うっかり着うた取ってから頭の中をぐるぐるぐるぐる…。ちと間奏が長いですけど。


あとホスト部熱が再発中。←テストは?
最終巻は今年の春か…読みたいけど読みたくないなぁ。
ハニ&モリな先輩ズが大好きだったんですが今ちょっと環&鏡夜も良いなぁって(私は「ベストパートナー」的なモノに物凄く弱い)。捏造書きたいな~需要あるかな~。


昨日書いたアンケートも続行して募集中です!
あー…そろそろもっと実のあるブログ書きたいなあ。
折角毎日更新しても…内容がこれじゃあなあ。


では、失礼します。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
