月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


特撮日記


9月28日、くもり。

朝、授業は2限目からだけど教科書を買いたかったから早めに家を出た。

睡魔と妄想に襲われつつ学校へ。

しかし店がまだ開いておらず教科書は買えなかった。

そして成り行きで「創立120周年記念チャペル」へ。創立記念日なら休みにしてほしい。

チャペル後、慌てて2限へ移動。「中学生日記」は思ったよりギャグがない事を学ぶ。

朝買い損ねた教科書を買いに。ついでにお昼も買う。キムチに挑戦。

3限は語学。睡魔に勝った。

4限。仮面ライダーの妙な妄想に取り憑かれる。

5限。仮面ライダーの妄想を引きずりつつ。

放課後。歩き&電車で家に。妄想を文章化して遊ぶ。

帰宅後、良ちゃんコト佐藤健氏が奈良でCM撮影していた事を知る。見に行きたかった。妹と凹む。

父作晩御飯を美味しくいただく。

食後、父とおしゃべり。(未確認にイマジンが憑依した奴にワームが擬態したのが死んでオルフェノクになってガイアメモリでドーパントに云々)

漫画片手に週刊誌の整理。「ワームオルフェノク」に笑う。

お風呂。

愛犬にフラれつつ就寝。



以上、普通の日記が特撮日記でした。私、大丈夫かな…?
で、せっかくなので妄想下に入れときます。
仮面ライダーを崇拝してやまない人は見ない方がいいと思います。見た後の苦情は受け付けませんがツッコミは受け付けます。








時は2xxx年。世界は怪人大量発生というかつてない危機に襲われていた。そんな中、一つの企業が世界の平和の為に立ち上がった。その企業の名は。



『MASKED RIDER COMPANY』


世界の期待を一心に背負う『MASKED RIDER COMPANY』。しかしその選ばれし社員達は一筋縄ではいかないものばかり…。


長期休暇の冒険者、クウガ!
屋上庭園の主、アギト!
おっちょこちょい記者、龍騎!
へなちょこ俺様、555!
単純一直線、剣!
修行の鬼、響鬼!
天真爛漫予測不能、カブト!
史上最悪の運勢、電王!
引きこもり蝙蝠、キバ!
世界の破壊者、ディケイド!
故郷以外は無関心、W!


社長の名乗りを挙げた誇り高き王、サガはこの荒れ者達をまとめあげ、世界を守る事ができるのか?


『出動!! MASKED RIDER COMPANY』

この奇跡を、見逃すな―…







「どう考えても働けないライダー達が会社の制度を変えることによって立派なサラリーマンになるお話。」
誰か描いてくれないかなー。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。