月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

ポケモン


クルミル可愛。


おーわったー。
おーわったー。
テスト終わったー!
いろんな意味で終わったー。
…あー…また取らなきゃ…日本国憲法。
何回取ればいいんだ(何回落とすんだ)。
まぁ終わったことは仕方がない。
諦めよう。






今日のポケモン良かったな~vvv
私ああいうサトシ君が男前な回大好きなんだっ!
クルミルは完璧なツンデレでしたね(笑)。
しかしこんなに早く七匹目をゲットするとは…誰を天装…違うわ転送したんだろ?やっぱマメパト?
今回のメンバーはみんなサトシ君ラブだからかーわいいのなんの!
サトシ君含むメンバー全員のあの優しくて…身をていして通りすがりのポケモンを守る感じ…。ヒーローっぽくて良きかな…←ヒーロー好き
とか思ってたら脚本家が米村さんだったわ(笑)。どおりで。
ちなみに米村さんは4月公開仮面ライダー映画の脚本家さんだよ☆


テスト明けなので安定しないテンションで失礼しました~。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
