月草雑記帳

ポケモン捏造文章


ポケモン捏造文章、目次


結構量がでてきましたのでこちらにポケモンに関する捏造文章をまとめてみました。
まあ…愛情の表れとも言うかもしれません(苦笑)。
10年以上ずっとファンですからね。


内容的には
・アニメポケモン
・ポケットモンスターspecial
の捏造があるかな、と思います。
そのうち出来たらオリジナルも書きたいんですがまだ保留…。
そしてこちらは出版元さんなどとまったく関係ない個人ブログですので、特にポケSPの方、通報しないようお願いします。
そして二次創作にこんなこと書くのもなんですが…著作権は放棄していませんので。パクリ禁止です。


では、興味のある方のみどーぞ。
ちなみにカップリングは
アニメ
今のところ特になし
SP
レッド×イエロー
グリーン×ブルー
ゴールド×クリスタル
ルビー×サファイア
です。
多分書いたことないけどダイヤ×プラチナも好きだったりはします。

アニメポケモンの捏造小説。
「大丈夫!」DP最終回後のヒカリの捏造。


ポケSPレイエ捏造中編。
『空飛ぶ郵便屋さん』
頭語前文本文文末結語後付


ポケSPの二次創作文章その他。
「とっておき」レッド×イエローなバレンタインデー小説未琴さんへの捧げもの
「伝える言葉」ジョウト三人組+青+緑未琴さんへの捧げもの
「朝陽より光る」ホウエン三人組+赤+黄
「ハッピー・ハロウィンRS巻」ハロウィンでルサ!
「とある雨の日の事」雨の日ネタ5連発。
「イルミネーション、前編」クリスマス少し前。
「イルミネーション、後編」クリスマスイブ。
「風は、おいかぜ」出来上がった感のあるレイエバレンタイン。未琴さんへの捧げもの
「僕の心は君色に染まる」イエローハピバ!当然のようにレイエ。黙木さんへの捧げもの
「それは最高の贈り物」ホウエン組で母の日。
「三巨悪首脳会談」タイトル通りです。
「小さな夕日」レドさんハピバ!当然のようにレイエ。
「きっぱり!」ゴー→クリ。黙木さんのブログ小説の続きに挑戦。
「古き歌の実力」ル→サなカラオケ。
「赤鎧騎士と花嫁」ダイヤモンド&プラチナでハロウィン。
「ぽけっとよりも」レッド×イエローで寒い日に暖かい帰り道。
「紅葉色」レッド&イエローで紅葉狩り…だろうか?
「年の終わり」ルビー×サファイア&レッド×イエローで年末ネタセリフのみ!
「ピンキーリング」レッド×イエローで指輪づくり短編。
「とある秋の日の事」秋の日ネタ4連発。


ポケSPのなんだかよくわからない何か。
「38巻はこんな話が入ってるといいのにな」タイトル通り。
「ポケSP漫才カントー編」台詞のみというかなんというか。
「タウリーナΩ 第一話 はじめてのたたかい」おまけつきです。未琴さんへの捧げもの

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ]  *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop