月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


「いじわるばあさん」


昨日はシモヤケと花粉症の悲鳴をあげましたが。
実は喉も痛くて。風邪もひいてたみたいで。
あ、今日耳鼻科行きました。軽い風邪気味です。治します。


でまあ、昨日は早く寝ようと思ってたのに、ドラマ二時間も見てしまった…。


やー…おもしろかったーっ!!
「いじわるばあさん」!
二時間だったなんて思えないくらいあっという間でした。連ドラにしてくれれば良いのに。
絶対敵に回したくないですよ~。そして…楽しそうだけどああはなりたくない…いや成れないか。


一話。
おばあさんs対悪徳商法。
「年を取って良いことはね、怖いものが無くなることよ。死んだら化けてでる楽しみがあるわ。」
なんかうちのおばーちゃん見てたら納得してしまうのは…ばーちゃんに失礼だろうか。
日本昔話仕込み的な怪談だからマジ怖い。私はまだ死ぬのは怖い!


二話。
おばあさん対モンスター。
「親ばかと馬鹿親」の話は良かったです~。孫たちも可愛くて。
しかしおばあさん聞きこみまでやっちゃうとはなあ。探偵になれるよ。
モンスターにならないように気をつけよう。いろんなモンスターいるからなあ。


また見たい感じでした。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
