月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

電王捏造文章


電王捏造文章、目次


こちらは「仮面ライダー電王」の捏造文章を並べた目次となっております。
二次創作です。
なので制作サイドさんとは一切関係ありません。
くれぐれも通報などしないよう、よろしくお願い申し上げます。
二次創作やっといてなんですが、著作権は放棄してません。パクリなどはお断りです。


ちなみに、カップリングは「桜井さん×愛理さん」「侑斗×愛理さん」がたま~にあるくらいでとくにありません。
電王メンバーがわちゃわちゃしてるのが好きなもので。


それでは興味のある方のみどうぞです。
新窓開きます。
*超電王×侍戦隊の大捏造は別カテゴリへ→超越時空炎鳥伝説
*その他コラボも別カテゴリにあったりします→創作文章(特撮系)


捏造小説
「本命チョコは誰の手に?」バレンタインデー小説。
「パラレルワールド・ストーリー」もしも、違う未来なら。
「零れた光」俺は、君の婚約者じゃないけど。
「マイナス×マイナス」デネブと侑斗の出会いを捏造。teddyさんリクエスト!
「感謝の花」母の日小説。
「グッド・ラック」良太郎退学物語(違)。
「休憩時間は十分間」お勉強会をしましょう。
「大人の役目」大人桜井さんの決意。
「ゼロになる」ゼロになるのはカードだけじゃない。
「戦いの裏側」描かれない戦いもある。
「トキのハナ」始まりはいつも突然。
「交差点」侑斗と良太郎の…出会い?捏造。
「親子より近く」幸太郎の小さい時のお話。
「教えて先輩!」法律的な話を少し。
「記念の時は家族と共に」さあ、星を見に行こう。teddyさんリクエスト!
「約束の場所」走り続けたその先に。愛理×侑斗。藍唯さんリクエスト!
「人の為に僕は輝く」「約束の場所」後?の良太郎。
「良太郎の職探し」履歴書書くのは大変です。
「誰も不運、止められない」いろいろあり得ないけどご了承ください。
「それはきっと血筋じゃない」なかなか楽しい組み合わせです。
「お役立ち王選手権」神は在り。我らを創りたまふ。
「その輝きは星よりも強く」2010年7月7日。
「SFO」デネブ風お盆?ヒダさんリクエスト!
「デビュー」夢はでっかく一時間番組!
「強くなりたい」強さを求めて。真剣とコンボ。風水さんへの捧げもの
「祝い」その1クリスマス2010お誘い編。
「祝い」その2クリスマス2010パーティ編。
「彼意にかなって雪が降る」デネブフィルターと冬の日の侑斗。
「車内ではマナーモードにしていただき、通話はご遠慮ください。」もしもモモたちが携帯を持ったら。
「豆まき合戦」節分にあるかも…いや無いか。
「何人がかりでも勝ち目は無い」バレンタインデーのできごと。
「心惹かれる光」侑斗×愛理さんで夏のデート。甘甘注意報(笑)。
「光が満ちるこの日だけは 前半」侑斗×愛理さんでクリスマスデート、誘う編。
「光が満ちるこの日だけは 後半」侑斗×愛理さんでクリスマスデート、当日編。
「この一瞬を君と共に過ごしたいと願う」金環日食記念。当然のように侑斗×愛理さん。
「夏の光」ハナさんの憂鬱。


小説というほどでもない小ネタ
「文句は彼に言って欲しい」モモタロスだけ呼び捨てなんです。
「本当にあった驚きな話」なんであそこにあれが?
「もしもゼロ組がゲームをしたら。」タイトル通りな内容。
「潜入捜査官とボディーガード」電キバ裏側的な。ヒダへの捧げもの。
「ハッピー・ハロウィンゼロ組巻」ハロウィン。
「ボーイズトーク」侑→愛な侑斗と良太郎の会話
「お便りコーナー的なノリ」皆の疑問にさくっと…ではない。
「小ネタ集1」「○○VS△△+□□+××的な何か」
「小ネタ集2」「もしも○○トリオが集まったなら的な何か」
「ひーろー」とりあえず暗いです。


ゼロノス捏造中編
『愛をこめて星空に』
「夕月」
「幾望」
「望月」
「既望」

『時と砂シリーズ』*時系列順に並べてあります。
「時砂」
「砂時計」
「時を刻んだ砂」
「砂を集め、時を掬う」


超・電王トリロジー後捏造
『Another Trilogy』
「Episode Red」
「Episode Blue」
「Episode Yellow」


W×電王、コラボ小説(電王サイド)
『時間旅行の本』
一話
二話
三話
四話
五話
六話
*Wサイドはこちらへ→アバン



TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ]  *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
