月草雑記帳

日々のこと


巨大本屋万歳。


拍手ぱちぱちありがとうございます。今日は一日が楽しすぎてブログの更新を忘れるところでした。危ない危ない。


今日はですねー、NANさんとデートしてきましたーvvv
巨大本屋に5~6時間!超楽しかったです~!!
上から下まで見てきました。普段近寄らないコーナーも行ってみると案外面白い。
そして普段から行くコーナーはやっぱりおもしろい。
春休み中にもう2・3階行きたいなあ!家から1時間なのはきっついけど…。
充分モトはとりました!立ち読みで!!
彩雲国(漢字が違うかも…)もう一回読みたくなりました~。
あとやっぱり守り人シリーズ!読み直したいわー図書館行こう!!


そして家帰ったら母上に
「よくそんなにおったな…他の人やったらありえへんやろ…」
と言われてしまいました。
NANさんっ!!ありがとうございました!!


さーて、私は春休み中の暇つぶしに戻ります。
嗚呼…成人式ネタ…一月中にUPしたかったなあ…(今から書け)。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop