月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


ハヤテ映画化は知ってたんだ!!


え…ちょ…こんにちは…。
あの…情報遅くてすみません…。
今さらですけど…騒いでいいですか…。


なんか…。
私も大好き「ハヤテのごとく!」が映画化するのは知ってたんです…。
で…。
アニメ見てなかったけどイトコと見に行こーって言ってて…。
はい、夏だっけ?まああんまり深く考えてなかったんです。


まあアニメの進行具合的に?アーたん編やってくれたら嬉しいなあっていうか私ハヤテ×アテネ大好きなんだよなあ18巻の表紙最高とかぼんやーーーり考えてたんですけど…。





映画の脚本、靖子にゃんなんすか!?



おーーーーーーい靖子にゃーーーーん!!??何やってんのーーーーっ!
ハヤテ書いてる暇があったらオールライダー書いて!とか。
オーズと並行してやってんの!?そういえば次別のライターさんだしなあ!とか。
ハヤテもキャラクターを大切にしてる感じがあるから、靖子にゃんには合うのかな?と思ったり。
とりあえず総出演希望。とりあえずアーたん出して(笑)。
そしてハヤテといちゃいちゃさせて(苦笑)。
今月は新刊出るんだよねー。情報とか出ちゃうかなー?
なんかオリジナルストーリーっていう噂もあるんだよねー。


まあ全ては公開されるまでわかりませんが。
好きな作品と好きな脚本家さんの共演(違)なのでかーなーり楽しみです。
期待してるぜスタッフ☆


以上、情報遅くて済みませんでした。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
