月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

電王捏造文章


2月の抱負


こんばんはー。
2月ですねー。
2月と言えばバレンタインですねー。
我がリアル友人の方々は「彼氏出来た」とか言ってたなー。
デートとかするのかなー。
いいなー。
本命チョコとか見たことないな~。


…羨ましくなんかないっ!!(上に何書いたお前)
というわけでまあ2月は恋愛ネタ強化月間です。
うんまあ…そういうの苦手なんだけど…。
あんまりにも暇だし…たまにはいいかなあって…。
現実のバレンタインデーなんてただの平日だしなっ!!!


というわけでぐれた雰囲気で始まりましたが、今から載せます捏造は恋愛っ気ゼロです。
しかも妹さんとの会話で今、できたばかりっていう…。
久々の捏造がこんなので良いのかなあ…。
まあとりあえず良太郎・侑斗・デネブな捏造どーぞ。会話のみですが。


…あれ?一日に二個更新したのって今年初めて?




『お便りコーナー的なノリ』




「ねえ侑斗。」
「なんだよ野上。」
「ゼロノスに変身するのって、カード使うよね。」
「?ああ。」
「そのカードって人の記憶からできるんでしょ?」
「そうだけど。」
「最近よく変身してるけど、カード大丈夫なの?」
「なっ!お前…そんな心配すんな!」
「そうだぞ!侑斗はああ見えてちゃんと倹約してる!超・電王とか言って毎年毎年映画やってるから不安になるんだろうけど、アレは1年に1回の変身が映画になってるだけなんだ!」
「デネブ!お前何言ってんだ!!だいたい、『電ディケ』では俺変身してねえよ!!…そういえばお前、あの時勝手に人に憑依してたな…。」
「う…。侑斗、ごめん。」
「あ、そういえば幸太郎が言ってたけど、なんでデネブだけ武器にならなかったの?」
「そ…それは…。」
「「それは?」」
「デネブだから☆」
「…。」
「…。」
「…ま、まあ終わったことは置いといて…はい、お漬物。」
「…デネブ…。」
「…。」
「なんでお前はまたシイタケ入れるんだよ!」
「だって…侑斗が変身するから…。」
「は?」
「侑斗が変身するたびに俺から侑斗がシイタケ嫌いだっていう記憶が消えるんだ。」
「ああ、なるほど。」
「嘘つけーーーーーーーーーー!野上っ!納得すんな!」




―――――
著作権とか心配。
まあ二次創作やっといて今更なんだけどそういう意味でなく。
かなりのネタを妹さんが言ってた事書いてますという意味で…。
妹さーーーん!訴えないでねっ!何か物品で手を打ってね!!←とことんダメな姉

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
