月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


見たい映画をメモしておく


今年は見たい映画がいっぱいあって困りますね。
いや別に何にも困ることはないんですけど。


とりあえずまずは4月1日の「レッツゴー仮面ライダー」は絶対見なきゃですしー。
戦隊物のみの映画もあるんですよねー。すごい出演者数で(苦笑)。
あとは毎年恒例夏の映画の「オーズ&海賊戦隊」もよっぽど外れじゃないかぎり見るだろうしー。
毎年恒例と言えば勿論ポケモン。「ビクティニと黒き英雄」は見逃せませんよ。
あとは前にも書いたけど初のハヤテ映画は靖子にゃんという点も踏まえて見逃せない。
「ワンピース」も気になるは気になるんだけど同時上映知らないしな~。
あとコナンとプリキュアもちょっと見たいかな。


お子様向けから離れるとしょーくんが出てるし原作が私的にはかーなーりおもしろかったので「神様のカルテ」は見たいです。映像化されるのが楽しみ。
…あれ、お子様向けが多すぎるぞ。
とりあえず、最低6つは見よう!


今日は出かけていたので少なめで失礼します。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
