月草雑記帳

日々のこと


机の形とか椅子のふかふか度とか


こんばんはー。
今日は成人式運営委員最終回として、反省会と市長との意見交換会がありました。


…「特別会議室」とか初めて入ったよ…もう一生入らないんだろうな…!
机の形が変だとか、椅子がふかふかだとかいろいろ印象深かったです(?)
市長さんとすげー近かったし。
なんか無駄に緊張した~。
そして出してもらったお茶を飲むタイミングがつかめなかった(笑)。
いろんな話を聞けて結構楽しかったです。
人間なんでも行ってみるものですね。
絶対無償だと思ってたのに報酬をいただいたりと予想外の嬉しさが。
報酬なんて、あのざわめき聞いた時の高揚感だけで充分なのになあ。
うん、やはり私はイベントとかそういうものを「作る」ことが好きみたいだ。
司会とかも結構好きだし、何より準備期間が楽しい。
何か将来に生かせるといいんだけどな~。
でも学園祭にはもう関わりたくない←何があったかは聞かないで


よし!
とりあえず春休みの暇つぶしと称する一大プロジェクトに取りかかります。
みなさんに公開できると良いのですがね…!
ちなみに書いておくと、電王系です。
がんばろー!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop