月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


アクセス解析に挑戦!長月編


長月が終わりましたので、アクセス解析で遊んでみました。
たくさんの方に来ていただけて、感謝感謝です。
いろんなもののランキングを作ってみました。


まずは「検索キーワードランキング:通常版」
普通に「検索キーワード」を上から発表!

1位 「シンケンジャー殿 小説」 40回
 これだけ飛びぬけて多かったです!40回!しかも小説って入ってる!うれしいなー!

2位 「相馬圭介」 14回
 なーんでこのワードでここに来ちゃうかな。ごめんなさいねーシンケンジャーしかなくて。

3位 「殿茉子」 10回
 いやいやいやいや!たぶん前回の検索キーワードに着いちゃうんだろうな…。ごめんね。

4位 「シンケンジャー」 8回
 ここまで全部シンケンジャー関係です!すごいぞシンケンジャー!

5位 「オダギリジョー」 6回
 …着いちゃうんですね。すみませんファンサイトとかじゃなくて。

5位 「ディケイド 小説」 6回
 1つしかなーいっ!でも割と好評で嬉しかったりしてます。

これ以上は団子なのでこんなもんで!
では続いて「検索キーワードランキング:特別編」
これは多分求めている物は同じ!と判断したものをまとめちゃってランキングします。
ちなみに、シンケンが圧倒的に多いのでシンケンはさらに個別化します。

1位 「シンケンジャー小説」系 53回
 わーい!嬉しいです!しかし来てくださった方が満足して下さるかどうか…。

2位 「殿茉子」系 26回
 …あんまりにも多いから独り立ちしちゃいましたよ!こういう所に書くから引っかかるんですよね。

3位 「相馬圭介」系 23回
 源太大人気なんでしょうか。彼は私服だと誰だかわかりません(え)

4位 「獣の奏者」系 18回
 やはり続編の力は大きい。エリンの旦那はきっと貴方の想像通り(えええ)

5位 「BALLAD 名もなき恋のうた」系 14回
 これは載せているサイトさんが少ないのかな?又兵衛は最初に撃たれたと思いますよ。

こんなところでした。みなさん、来てくださってありがとうございます!!
続いて「クリックランキング」
どのページを見ていただけたかをランキングしちゃいます!
しかし「リオン調べ」なので信憑性は低い!!

1位 「侍戦隊捏造短編3」 50クリック
 「怪我教師」が載ってるページですね。なんと50!びっくりです。

2位 「御礼と侍戦隊捏造短編5」 47クリック
 これは…「追究、恐怖館」ですね。奇跡の40越え!

3位 「拍手・コメント御礼と侍戦隊捏造短編4」 44クリック
 「克服不戦敗」のページですね。またも奇跡の40越えです!

4位 「侍戦隊 捏造短編2、他」 42クリック
 「活躍、暗躍、大迷惑」のページですね。捏造短編、意外とすごいぞ!

5位 「侍捏造小説「幼馴染初共闘」」 38クリック
 「幼馴染初共闘」のページ…ってなんと!上位五位を捏造が占めてます!

ちなみに5位以下は。
6位 「侍戦隊捏造短編6」(和解寿司) 37クリック
7位 「侍捏造小説「若侍談義」」(若侍談義) 28クリック
7位 「侍戦隊 捏造短編」(手料理爆弾) 28クリック
8位 「捏造シリーズ、目次」 25クリック
9位 「仮面ライダー剣を見た!」 20クリック
10位 「ディケイドの捏造小説を書いてみたよ!」 17クリック

と捏造シリーズに剣が食い込む結果となりました(笑)
まあディケイドの捏造はたいちょおさんのブログから来てくれた人がかーなーり多いと思うんだー。
というわけでここにも目次のリンク貼っときまーす→捏造シリーズ、目次
興味ある方はぜひ。

では最後に、面白かった検索キーワードでしめたいと思います。
しかしまさかこんなに長くなるとは。

「最終回 ディケイド 可哀想」 
 …確かに頑張って来たスタッフさんたちが可哀想だった最終回だったかもしれません。
「仮面ライダー草」
 何これ!?「W」を点字表記したら「そ」になるけど…そうじゃないよね。
「私も料理 茉子 俺 普通」
 どこかわかるのが不思議だ!でも「家出提灯」のセリフですね。
「岡っ引きは侍じゃない」
 これ二個もありました。みんな気にしてるんだ。
「オダ」
 何が知りたかったの!?オダって何!?
「pmhg」
 私は「ポケットモンスターハートゴールド」の略として使いましたが。あってましたか?
「流ノ介 丈瑠 お前」
 殿は流さんを「お前」か「流ノ介」と呼びますよ。

こんな感じでした。
あ、あと、「五侍粋変化 ツーショット」というのがあったんでツーショット写真の文字と私の感想を書こうと思いますー…がずいぶん長くなったので今更ながら追記に…と思ったら本当に長くなったから思い切って別記事にしちゃうよ!

では、ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました。



すみませんが「五侍粋変化」については別記事、「五侍粋変化」を心行くまで語る!をご覧ください。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

検索には意外なモノも…(苦笑) 

リオンさん、あちこちにお邪魔します。
検索ワード、ときどき「何でこれでうちに…?」というものがありますよね。
というか、ごめんなさい、ご希望の記事はないと思う…というのがあったりしますよね(苦笑)。

リオンさんの所では、やはり捏造シリーズ人気が高いですねえ。
ふふふ、これはある意味納得ですわー。
私も何を隠そう新作をお待ちしておりますよ。

ひそかに仮面ライダー草に、なぜ!??と爆笑!
いったいどんな仮面ライダーなのか見てみたいかも…!
不思議な検索ワードがときどきありますよねえ(苦笑)。

風水さんへ 

あちこちにコメントありがとうございます!!
はい。わがサイトにはカップル要素がないので、そんな検索でいらした方には「ごめん」と言いたくなりますね。
着いてしまう検索サイトが悪いんだー(えええ)

捏造シリーズが一番読んでもらえているようです。まあ続きに収納してるもの以外はトップ5においてればクリックせずとも読めるので真相はよくわからないのですが。新作はほぼ完成しておりますので!しかしかーなーり時代遅れな小説になってしまった…!

私も、もはや「くさ」と読むのか「そう」と読むのかすらわからない検索ワードに爆笑でしたよ!
ぜひ検索された方に話を聞いてみたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。