月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ちょっとだけ文句が言いたい


拍手ぱちぱちありがとうございます。


最近暇なので、家の中の整理をこっそりやってます。
何故こっそりか?挫折してもばれないようにです。


密かに気になってはいたものの「これは長期休暇以外に手を出すと火傷じゃすまん」というところに手を出してみているわけですね。
まずは、屋根裏部屋に挑戦中です。
うちは一応3階建てで、3階は屋根裏部屋です。
そこには知る人ぞ知るお宝…というか漫画の山がありまして。
基本は父のものなんですがそれがもうこれでもかとばかりに床に山積みになってました。
何故本棚に入れないのか?…もう入らないんです。
よく床が抜けないなあと感心してはいたんですが、いざ整理しだしてみるともう…いくらやっても終わらない。
本当、よく今まで床が抜けなかったな…!


詳しく何をやってるかっていうと、膨大な数の漫画をタイトル別に仕分けして、巻数順に並べて、どこかにきちんと並べようと…思ってます。
でも…父上ーーーー!!
巻数抜けてるーーーー!!
「ジョジョ」とか何故か10巻からしかないし~!!
「孫六」は何巻で終わりなんだーーー!!
「ブラックジャック」も抜けすぎだーー!!
途中から「新装版」とかにしないでー!
あとでっかい総集編っていうのも嫌っ!
と、文句を言いたくなったんです。
ていうかそれ以上に出版業界の方にお願いしたい…!
最終巻は巻末もしくは裏表紙にでっかく「完」って書いておいてくださいよーーー!!
「◎◎の巻、完」じゃあ本編が終わったのかどうかわかんなーーーい!
もし出版業界の方がこれを見てたら、どうぞよろしくお願いします←?


ダブってたのはこっそり売っちゃおうかな…古すぎてお金にはならないか。
ていうかもう全部うっぱらったらいいんじゃないかな?
あ。でも読んでみたいのあるから売るのは待ってね←コラ
今日なんかもう自棄になっちゃって、ついでに結局何巻が家にあるのかのリストを作ろうとしてます。
…明日には飽きるな!
リアル友人のみなさーん。読みたいのあったら言って~。←だから何があるんだ


何が真に困るって父上の実家にも漫画が大量発生してることだよなあ…「ジョジョ」の1~10とかあっちにあるんじゃねえの…?うわあ面倒だどうしたらいいのドラ◎モン!!



以上であります!
今日もぐだっぐだで申し訳ない!誰か私にやる気をください!
…リストできたら漫画図書館を開こうかしら←自分の漫画ではない



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
