月草雑記帳

日々のこと


膝がぁっ!


こんばんは。拍手パチパチありがとうございます。
ところで、昨日の記事にはなんで拍手もらえたんでしょうか…?共感?
今日も懲りずに頑張りました。着実にリストが出来つつあります。明日部活だから出来ないのが残念です。


そして今日はひと月ぶりに太鼓に行ってきました。お試し期間だったので。
とーっても楽しかったですが膝がガクガクブルブル…!!うん、完璧に「笑って」た!
明日も行くつもりです。またマメ出来るなぁ。


そして今は妹さんの国語(っぽいもの)をみてます。山のように添削してやりました。
今日中に終わるかな~?


では。
明日は捏造載せれると良いなぁ。

スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop