月草雑記帳

海賊戦隊ゴーカイジャー


ご~かいそーんぐ!


拍手ぱちぱちありがとーございます!
昨日は一日頑張った(気がする)ので、今日はごろごろしてました。
あ、でも漫画の整理は続けてますよ。父上は3巻を多く買う傾向にあります←?
そして今日は海賊戦隊・オーズ・スイーツを観ました。全部2回目!
いや妹が見てたから便乗してつい・・・。 
やっぱり海賊戦隊&オーズは音が良いね!つい真似をしたくなるよ。
というわけで。
みんな気になる海賊戦隊OP&EDを頑張って聞き取ってみたよ!
いやまあEDは歌詞あるけど。
適度に漢字変換して読みやすくしてみましたり。
気になる方のみご覧あれ。


ただし!!


あんまり正確さは求めないでっ!!
特に英語の辺り。
あ、あとTVサイズですのでご了承ください。
特にEDとか、早く2番聞きたい。
ていうかいっそ3番聞きたい。←多分私が知ってるのはこれくらいまでこないと無い…。


*2月26日、2月27日、ちょこっと訂正あり

OP/海賊戦隊ゴーカイジャー


「冒険とロマンを求めて宇宙の大海原を行く若者たちがいた。
宇宙帝国ザンジャックに反旗を翻し、海賊の汚名を誇りとして名乗る豪快な奴等!その名は!」
『海賊戦隊 ゴーカイジャー!!』


進め 勇気の旗かかげ 七つの海を駆け抜けろ
一か八か 無敵な風 君を導く
目指せ 地図にない場所を 幻なんかじゃないんだ
たったひとつ 自分だけの 宝物 誰も探してる
確かめたいぜ みんな 同じじゃないから
やりたいことも やってやれ 
命がけだぜ 欲しけりゃその手でつかめ
Let's GO! Let's ゴーカイジャー
Wanna Let's GO! Let's 舵を取れ
君の前に広がる海 道なき道を行こう
Let's GO! Let's ゴーカイジャー
Gonna Let's GO! Let's 嵐の中
頑張る君のがむしゃらが今 この世界を変えるぜ
でっかい夢は無限大 海賊戦隊ゴーカイジャー



ED/スーパー戦隊ヒーローゲッター


スーパー戦隊 
飛び出せ! 永遠に 時を超え
最強戦士 オンパレード!


5人そろってゴレンジャー
ジャッカー トランプ サイボーグ
バトルフィーバー 世界のダンス
デンジ星から デンジマン
1+2+ サンバルカン
ゴーグルファイブが 新体操
爆発 爆発 ダイナマン
バイオ粒子の バイオマン
チェンジマンは 伝説獣
フラッシュ 宇宙の 超新星
光る オーラだ マスクマン
友よ どうして ライブマン


歌いたい 絶対 覚えて見たい
スーパー戦隊 レッツゴー
一番 輝く
お宝探せ レッツゴー パイレーツ
もっと まだまだ!
見てみたいんだ 一歩前へ
ウ~ ワクワク 海賊戦隊
(ゴー レッツゴー)ゴーカイジャー



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop