月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


青空万歳


はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすででぃーあオダギリさーん
はーぴばーすでーとぅーゆー


ということで、本日、2月16日は俳優オダギリジョーさんのお誕生日でございます!!オダギリさんと言えば言わずもがな五代雄介!!
彼のサムズアップに私がどれだけ癒され、励まされたか…。
個人的にはまた一条さんとのペアが観たいですが、人生色々ですから無理は言えません。
影からこっそり応援しております。


20110216135416.jpg

そんな今日の空は、雲一つない青空!これはもしかして神様からのプレゼントかもしれない…と思いました。


え、誰宛?
それは勿論…私宛ですね(笑)。


嬉しいことに、私も本日が誕生日なのです!!
今日はお酒を飲みます!生まれて初めて!!
どんな風に酔うのかドキドキですね。…まーそんなに飲めない気はすごくしますが。
ここを家族に暴露しないようにしないとっ!うっかりポロッと言おうものなら、明日中に全捏造消去しなくと恥ずかしくて倒れる。


では、多分本日はこれにて。
20110216135406.jpg
スポンサーサイト



TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

NoTitle 

 不覚ながら1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
成人の時までお酒は控えるという、現代では珍しい節度を持ちあわせている事に感心したのも遠い昔のようです。
 初めてのお酒の感覚は如何でしたでしょうか?
・・・本日はまだ更新が無い事に一抹の不安を覚えたり。
いずれにせよ、20とか節目の誕生日ってのは特別な物ですよね。

 やはり青空は良いですね。
こちら日本海側ですと、中々晴れ空が見られませんが、昨日は珍しく晴れて暖かくなりました。

ともあれ、本年もリオンさんにとって良い1年になりますように。

ジェリドと私さんへ 

コメントありがとうございまうす!
そしてお祝いありがとうございます。
遅れただなんてとんでもない、メッセージをいただけただけでとっても嬉しいです!ありがとうございます。
お酒はですねー、薄めすぎて水の味でした(苦笑)。ちょこっとずつならしていくことにします。血筋的にどう考えても弱いので…。

雨とかが嫌いなわけではないのですが、青空には特別な…愛着?違うな…とりあえず特別嬉しくなります。

ジェリドさんにお祝いしていただけたので、今年も多分良い年になると思います!
改めましてありがとうございましたー!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けろりんさんへ 

こちらにもコメントありがとうございます!

ええっ!えと、何か誕生日のものを…いただけちゃうのですか…!!
うわ、気持ちだけでも凄く嬉しいですありがとうございます!!遅いだなんてとんでもない!私は365日プレゼント受付中です(笑)。

うわーうわーどうしましょう嬉しすぎます。メッセージありがとうございますです。
けろりんさんもお忙しいはずですし、無理しないでくださいね!!

…といいつつとあるプロジェクトに手を貸していただきたくてしょうがない私がいます…。
もし気が向きましたら「応援モトム。電王ネタです」という記事を読んでいただけたら嬉しいです!
最後関係ない話になってしまいましたがお祝いの言葉、ありがとうございました!しかとこの胸に刻みました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
