fc2ブログ

月草雑記帳

日々のこと


お酒飲んだよ!


こんばんは~。拍手パチパチありがとうございました。
そしてコメントもありがとうございます!今日は部活に行ってたのでパソコンに触れませんでした…!


昨日はコップ一杯梅酒をいただきました。
すっごく薄めてあったのでそんなに酔っては…いないと思います。ちなみに今日もいただいてます。心なしかぬくいです。で、あとカユいんですが…アレルギー?かな?
アルコールアレルギー?それとも花粉?
あと眠気が。…元からか。


とりあえずまぁ、潰れない程度にいろいろ飲んでみるつもりではあります。祖父も楽しみにしてくれているらしいですから!


では、すみませんが今日はこれまでに。
明日中には捏造載せたいな~。
スポンサーサイト






TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop