月草雑記帳

海賊戦隊ゴーカイジャー


出演して欲しい。


こんばんは。
明日はいよいよゴーカイジャー第二話ですね。…ってどれだけ楽しみにしてるんだ(笑)。
私と妹のゴーカイジャーへの期待度はクライマックスです。
そういえばこの間日常会話でごく自然に「難しさクライマックスで」と口走ったら「クライマックス!?」とすっごい笑われてしまいました。…しまった、「マックス」だけでいいのか。
つい電王ワードが飛び出してしまったようで…。やっちまったぜ。


閑話休題。
これはあくまで噂なのですが、ゴーカイには豪快に今までのキャストさんが出演するとかしないとか。
楽しみです。
やっぱり「本物」を期待してしまうのがファン心ですよね。だからライダー十周年はダメだったんだ
しかし…出てきてもきっとわからないんだろーなーと思います!
だって人の見分けすごく苦手なんだもん!
それに実は全部見た戦隊って真剣だけですし。
あとは刑事・暴れ・激気・轟音・護星をかじってるくらいで…。
でも、こんな感じで出てきてくれたらわかると思います!!



真剣メンバー…とりあえず黒子さんをひきつれてやってくる。
殿…すごく偉そうな殿様喋り
流さん…「とーのー!」もしくは歌舞伎衣装
茉子ちゃん…すさまじいお料理と共にもしくは幼稚園・保育園で
千明…おでん(何話のネタだよ)
ことは…風呂敷かつぎ・横笛
ゲンちゃん…あの恰好で出てきてくれれば確実にわかる。


轟音メンバー…車と共に!
そーすけ…レーサー
おかん…卵と共に、もしくは「~っす!」
サキ…「スマイルスマイル!」
はんと…綺麗なお姉さんに釣られてみる
ぐんぺー…あの顔芸!
アニ…いっそザビーに…なんでもないです。
ミウ…アニとセットなら(え)


刑事メンバー…勿論刑事役で!!
バンバン…あの髪形…もしくはなんだろう、あの喋り方?いやあの衣装ならなんとか…。
ブルー…多 分 無 理!!
ジャスミン…エスパーっぷりを披露してください。
せんちゃん…レッツ逆立ち
梅子…お風呂…かねえ?
追加くん…ご め ん 無 理 !


暴れ…とりあえずカレー屋さんに居て。
りょうちゃん…姪御さん連れてて…あ、でももうおっきくなったでしょうね。
ゆきとさん…整骨院とかでどうでしょう。あの髪形ならわかるかも。
イエローちゃん…自転車乗ってもらって。
あすかさん…ほっぺにアレつけて!!
追加くん…一番最近見たけど き っ と 無 理 !


激気…とりあえずあの服。
ジャン…そりゃ「ニキニキ」「ワキワキ」言っててくださいよ。
ラン…うん、 無 理 。
ブルー…絵でも描いてみる?
チョッパー…肉まん買ってください(キャラソンネタ)
バイオレット…オオカミと共演してください(知識不足)
理央&メレ…どんな格好でもペアでいればきっとわかる!!


こんな感じ…なんかいろいろおかしいぞ?
基本的にはきっとわかんないんだろうな…。皆…。
ネットの力を集めるんだ!でも出来ればネタばれは知りたくないぞ!!


以上、変なテンションで失礼しました。
あ…明日おでかけだあ何か書けるのかな…。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop