月草雑記帳

特撮


替え歌で遊ぼう!その4


おはよーございます。
今日も朝からゴーカイジャーソングにときめきました。
一番はここ一週間で覚えたので、次は二番覚えます。


で、本当は感想とか歌詞とか書きたかったのですが、出かけなければならないので久々に替え歌でも。
はぁときゃっちぷりきゅあのオープニングとエンディングを、例によって電王っぽくしてみたよ。
ただ、フルバージョンは知らないからテレビサイズだよ!
作詞家さん、作曲家さん、テレビ局と当ブログは無関係だよ!


よろしい方のみどうぞ。




(ク・ラ・イ・マーックス!)行くぜ!
仮面ライダー電王さぁみんなで!(イェイ!イェイ!)
仮面ライダー電王時を超えて
(クラーイマックス)
(電王!)


それぞれの胸騒ぎ始めてる
自分の時守りたくて強くなっていく
赤・青・金と紫色で
どんなに強い敵だって相手にならない
思いやりで生きてる(仮面ライダー電王!)
その1人が必ず(変身!)


参上!
仮面ライダー電王さぁみんなで(ゴー!ゴー!)
仮面ライダー電王時間繋ごう
いつか未来で会える日まで
一緒に大事な時間の花(レッツゴークライマックス!)守り続けよう
(クラーイマックス!)
電王!





変、身!(ソードフォーム)
変、身!(ロッドフォーム)
変、身!(アックスフォーム)
仮面ライダー電王(イェイ!)


パスをかざしドア開く
時の列車デンライナー
過去で未来で活躍
ほらねきっと大騒ぎ
イメチェンだって大成功(わー!)
ロックに演歌にスカ、ラテン
ヒップホップにはじけるシヨータイム
今日のバトルいい感じ
(はいソードフォームで俺、参上!)
てんこ盛りも売りのうち
変身は花盛り


イマジン達の力を借りて
強くなる。だから誰にも負けはしない
うつむかないで笑顔でいてね
時の中、約束の場所目指して行こう
変、身!(ガンフォーム)
仮面ライダー電王(イェイ!)





さぁ!向かおう!力あわせ
さぁ、集まれ!
一緒に戦おう!


頑張れば強くなれる
この胸が信じてる(ライダー電王)
泣きたい時も悔しい時も
全部幸せってことさ


向かおう!約束の場所
伝わるね曲げない気持ちいっぱい
乗り込んで!この電車でイェイイェイイェイヘイ!
明日に向かい走ろう
さぁ、進もう!次の駅へ
さぁ、集まれ!ライダー電王!ライダー電王!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop