月草雑記帳

海賊戦隊ゴーカイジャー


ご~かいそーんぐ二番


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。


さて、タイトルでおわかりでしょうが。
今日はゴーカイジャーEDの二番を書きうつしたものを勝手に漢字変換してお送りいたします。
でもなー。「きりょく」って言う言葉があったんだけど…。
それが「気力」でいいのかが凄く気になる。
文字力とか激気みたいな感じっぽい気がするんだけどなー。
…にわか戦隊ファンはこれだから…。正解求ム!!


では。
多少のミスには目をつぶってください!
あと前々から書いてますが制作サイドとは一切関係ありませんので!!
通報しないで…!!

スーパー戦隊ヒーローゲッター(多分)2番


スーパー戦隊
全部言えたら僕たちも
変身しちゃうチャンス!?


ターボレンジャー高校生
教師で兄弟ファイブマン
ジェットマンはトレンディ
ジュウレン恐竜ファンタジー
気力で勝負だダイレンジャー
ポップな忍者だカクレンジャー
オーレン古代の超力だ
交通安全カーレンジャー
学園青春メガレンジャー
アースの戦士のギンガマン
ゴーゴーファイブはレスキューだ
タイムレンジャー未来から
遊びたい絶対覚えて見たい
スーパー戦隊レッツゴー


一番大きな
お宝ゲットレッツゴーパイレーツ
嵐の時も
凹んだ時も負けないぜ!
ウ~ゾクゾク海賊戦隊
(ゴーレッツゴー)ゴーカイジャー



TB(1) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話「この星の価...

海賊戦隊ゴーカイジャーの第2話を見ました。第2話 この星の価値「ザンギャックの奴ら、地球と月の間に艦隊司令部置いたか」「完璧に居座るつもりね」「この星の人々の安全な暮らし...
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop