月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


頑張った


今日はとっても良い子に会いました。

エレベーターに一緒に乗ったんですが、私は四階に行きたかったんです。で、その子が四階を押したので「降りる所一緒だ」と思って黙ってたんですよ。そしたらくるっとこっちを見て「何階ですか?」って聞いてくれたんですよ~。
しかも降りる時に先に降りずに「開」のボタン押して待っててくれて。すっごい暖かい気持ちになりました。

で、今日は頑張ってブログの整理をしてみました。カテゴリーを増やしたり。「捏造」じゃなくて「創作」にしたのは捏造以外が入る可能性があるからですが…今はまだお知らせできる程じゃないです。年内にお知らせだけでも出来たらいいなぁ。


で、10月に入ったらまたバイトな日々が始まるようです。稼ぎますー。

申し訳ありませんがteddyさん、風水さん返信はもうしばらくお待ちください。捏造を楽しみにしてくださるそうで嬉しいです!
予告すると、次の捏造小説のタイトルは「猫騒動」だと思われます!話はタイトルで想像できますかね。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

殿sが映画村に! 

リオン様v 如何ですか? 行けそうですか(一家で?) バイト??
でも、撮影も含めれば三日間!? のチャンスが! 
もしe-317なったら、記事を…。って、贅沢ですね(笑)では失礼します。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます。
このコメントを読んだ次の瞬間、殿のブログに飛びました!

すっっっっっっごい行きたいです。場所的にはチャンスはありますね。
でもどっちかというと撮影の方が見たい…でも学校が!
そんな揺れる大学生に向かって両親と来たら!
「自由なのは大学生のうちだけやで☆」
「1回くらいさぼってもいいんちゃう?」

それでも親か―!!
ということで今悩んでます。決断力が乏しいのでー。

あ、写真集の方は決心を固めましたよ!!
詳しくはまた記事にします…たぶん。頑張りますので…。

親、公認のさぼりv 

えっ? 違います?? 姉妹で行っても大丈夫!? えっ、ダメ?
オンデ~で、殿(中)ラジオを聴きましたe-415
桃李氏のご家族も良い感じですe-266次回も楽しみ!
侑斗=王子の『風強』blogはメンテ中でした…。もう終わっているでしょうが、明日にします。

リオン様v 出来れば楽しんで来て下さい!! 田舎者からすれば羨ましいです。ではお休みなさい。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

間違ってませんよー。親がサボりを勧めるんです。どんな親だよぅ…。
妹は高校生なので流石にまずいです。真面目が一番。

ラジオはなんだかんだで聞けませんでした。残念。
『風強』、原作読みました。王子が「超美系」って書いてあって納得。
名シーンがあるんで満面の笑みでおねがいします!と言いたいです。

はい、がっちがちに緊張しながら楽しませていただくつもりです!!
とにかく、風邪はひかないようにしますね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
