月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

海賊戦隊ゴーカイジャー


ご~かいそんぐ!-何度ネタにする気だ!?-


い今日は今日しかできないことをやろうと思います。
…今日が終わる前にUPできそーで良かった。


そう!!


「スーパー戦隊ヒーローゲッター」の3番の歌詞を大予想するのです!!


…嗚呼、みなさんからの突っ込みが聞こえる…!
「どんだけ暇やねん!」と…。
いいじゃないですか。一回やってみたかったし。
結構真面目に考えましたよ!
明日どれだけ合ってるのかチェックする気なのです。
…明日一番に戻ってたらどーしよう。
ていうかいきなりリズム変わってたらどうしよう。


では。
管理人の妄想ですが、それでも良い方のみどーぞです。

あ、その前にラジオから聞き取った2番も載せときますね。
オープニングの方。
残念ながら最初は撮り損ねましたので途中から。
ちなみに『』は2話の前についてたのを使います。


『地球の平和と、人々の笑顔を守り続けてきた、34のスーパー戦隊。
 宇宙帝国ザンギャックとの戦いで失われた、その力を受け継いだのは、とんでもない奴らだった!』


(不明)
(不明)不滅の火が 君を呼んでる
目指せ まだ見ぬ新世界 俺たち旅に出る理由
そんなもんは無い 生まれた限り
それが生きてる証だから

諦めないぜ どんな星なき夜でも
傷だらけで 前進するんだ 轟く稲妻
不思議な未来を 照らせ
Let's go! Let's ゴーカイジャー
wanna Let's go! Let's ありったけ
自分の事信じきるんだ 運命を奪い取れ
Let's go! Let's ゴーカイジャー
gonna Let's go! Let's 這い上がれ
半端ない想い 行くべき場所は
自分の手で決めてやる
OK!胸の羅針盤 海賊戦隊 ゴーカイジャー


…これ、今までの戦隊ワードがさりげなく入ってません?
「火」とか「轟」とか「星」とかさ。考えすぎかな?


では本命。
もう一度言っておく!
これは予想である!真実ではない!!



スーパー戦隊
数えた数だけ強くなる
最強戦士は誰だ!?


獣に選ばれガオレンジャー
シュシュッと 参上 ハリケンジャー
爆竜アバレて 大騒ぎ
スペシャルポリスはデカレンジャー
マジは一家で魔法使い
プレシャス目指してボウケンだ
激気で 倒そう 臨獣殿
炎神全開 ゴーオンジャー
モヂカラ奏上 シンケンジャー
護星が使命の天使達
豪快!go-海 ゴーカイジャー
みんなそろってレジェンドに


信じたい 絶対 覚えて見たい
スーパー戦隊レッツゴー
一番 素敵な
お宝目指せ レッツゴーパイレーツ
いつでも どこでも
一緒にいるよ 笑顔とヒーロー
ウ~ミラクル 海賊戦隊 ゴーカイジャー





…作詞家さんってすごいな…←今更



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
