月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

ポケモン


Nはまだかなあ。


今日は2週間溜めていたポケモンを見ました。


やー…おもしろかったーー!!


やっぱポケモンいいわ!キャラが良い!!
「大外れ」な回とか(記憶にある限り)ないもんね!
そしてやはりサトシ君がオトコマエでニヤニヤします。好きです。
私の中では熱血ヒーローと言えばサトシ君です。
どっちかってっとクール系ヒーローのが好きな気がしますがサトシ君は大好きです。
やっぱり博士んとこに送ったのはアイツだったんだなー…←話が急に変わりすぎ


ではここから先はネタばれアリ。




◎ソムリエ対決の回
デント!!デント!!
キャラ変わりすぎやっ!!声も変わりすぎやって!
いや、意外な一面っていうか何あのうっとおしいバトル!
「芳醇なフレーバーを醸し出すにはまだまだ熟成が足りないようだね!」
うっとおしいっ(爆笑)!!なんか馬鹿にされてる気がする!!
ポケモンソムリエのパワーを観ました。
そういえばソムリエールの美女が出てきた時に「あ…タケシはもういないんだ…」となんか寂しくなりました。
いやま、ニビで元気に勉強してるけど。マリルと。マリルと。
ソムリエールの「カベルネ」さん。名前だけで笑えます。
え?何故かって?…昔はまってたゲームのキャラにいたからさ!
しっかしサトシのポケモンはかわいいなー。


◎コアルヒーの回
コアルヒー!!
何アレ何アレ何アレっ!!
すっげー…なんていうか…形容詞が見つからないけど…!
ムカつく!おもろい!かわいい!!ばかばかしい!!
うん、こんな感じかな?
ちょっと、再登場してほしいかも!!
メグロコ…おっと進化したんだっけ。ワルビル?だっけ?はあれだね。昔のプリンの道を行くんだね?
結構良いキャラしてるけど、進化して性格が変わったのかどうか…わくわく。
「えっサトシの手持ちじゃなかったっけ?」的なポジションまで上り詰めてほしいです!!
そういや前に登場した時の「ヤブクロン戦隊」にはトキメイタな(笑)。
サトシが戦隊!似合いすぎ!!
やっぱりサトシ君の手持ちは戦隊を結成した方がいいと思う。
…あれ、結論なんかおかしいぞ。


そういやここ数回ロケット団みてないなあ。
3月に向けて裏でこそこそやってるんだろうけど…あんまり出てこないとチビッ子達に忘れられちゃうぞ!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
