月草雑記帳

仮面ライダー電王


本日仕入れた映画ネタ


今日は映画館に行きました。
父上と。
でも映画見に行ったんじゃないんです。
では一体何をしに行ったのか?
答えは単純明快です。ただ、チケットを買いに行ったのです。


昨日から売ってるライダー系の3枚つづりチケットをゲットしてまいりました。
DVD付き。
DVDはなかなか見応えがあって面白かったです。
良ちゃん&ハナちゃんがおっきかったり!ね!
でまあ電王の話が出たところで←?


ちょっとしたネタばれを仕入れました。
と言ってもですね?ポスターっていうか、ビラ?に載ってたのでまあそんな大それたネタばれじゃないのかもしれませんが。


我々は笑い転げました。
気になる方のみどうぞ。
見た後で怒られたって私は知らない!!
責任取れませんから!











1、モモソード
 うんいつか来ると思ってたけどね!!
 ウラキンに続いてNEW電王の武器と化してしまったモモ!
 ウラキンは使い物にならなかったけど、モモはどうかな?
 マチュートテディと形が似てるからまあ使えるかもしれない。
 ところで待ってるんですけどリュウタはまだですか。
 絶対「シャボン玉が出てくる銃」だと信じているのですが。


2、40年前の世界と現代での戦い
 これってさ…年代違うけどさ…電キバでさ、こんな感じにやりたかったんじゃ…いや、もう何も言うまい。
 電王チームとオーズチームに分かれて戦うようですね。
 ところで一応大人の事情だとはわかっていても突っ込みたい。



 りょーーーーーーーーたろーーーーーーーーーーっ!!!


 出演すら…ですか。小太郎くんおっきくなっちゃったもんなあ。


3、W来たーーー!!
 翔太郎&フィリップ、出演決定です。
 本物わくわく。
 初代とかも(声だけ)出るしね!!


4、メダルが増えちった
 いいのか?いいのか?
 本当にいいのか?
 あのメダルなんて作っちゃっていいのか!?












 あれ、モモタロスメダルだよね。





 胸のやつ。
 足の奴はショッカーメダルだしさ…。


「タカ」「モモタロス」「ショッカー」とかもうネタでしょう…本気かとーえい。
嗚呼これでまたアンチ電王に叩かれる…まあそんなこと私には関係ないですし、電王も気にしてないとは思いますが。



では今日の処はこんなところで。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop