月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

仮面ライダー電王


応援モトム。電王ネタです


私の一大プロジェクトについて、重大なお願いがあります。


あ、先に書いておくと電王ネタです。
タイトルにも書いたけど。
電王に興味ない方はここでお別れです。
制作一言日記始めました。書いたら日付更新しますね。

実はですね…私ただいま「電王ゲームもどき」を制作しております空き時間に。
要約すると。
・電王のゲームがやりたくなった。
・イマジン恋愛シュミレーションとか素敵だと思った。
・どうやら存在しないらしい。
・暇だし、作ろうか。
という単純な思考回路でして…無謀なのはわかってます…!
私下手な文章しか書けないし…誰も乗ってくれるわけが…。
と思っておりましたが!!
リアルでもネットでもお友達!なNANさんが挿し絵を描いてくれると名乗り出てくださったではありませんか!


…ち、違いますよ脅したりしてませんよ本当、友好的に引き受けてくださいましたよ!


というわけで←?
皆様にお願いです!


「電王の絵(主に憑依体の良太郎)なら描いてあげてもいいよ」という方!いませんかーっ!?
イラストを提供してくださると嬉しいです!他薦でも可です(笑)。
新作・昔描いた絵などは問いません。
「著作権が自分にある絵を貸してあげてもいい」という方を大募集中なのです。


ゲーム完成の暁には必ずこのブログでお知らせもしくは公開する事を約束します。←不安な人はこの文章をコピペだ!



正直ゲームっていっても文しかないものになりそうです。
管理人のスキルの問題で。
なので!
クリア特典とかが欲しいんです!!
どうせ恋愛シュミレーションなら、きらきらな絵が良いと思うんです!!
幸いにもNANさんが引き受けてくださりましたが、一人におしつけるのはあまりにもひどいので。
誰か協力してくださいませんでしょうか。

詳しく知りたい!とか参加してやろう!とか言う方は、拍手・コメントでお知らせしていただくかもしくはこのブログの「通常ページ」左横にあります「月草メールフォーム」をご利用くださいませ。
ちなみにメールフォームのアドレスはこちら→「://form1.fc2.com/form/?id=638214」(httpを一番前に追加してください)
返信はこのブログ中か、もしくはメールで返信させていただきます。


完成目標はだんだん延びてます(苦笑)。いつになるやら。
あ、それと「こんなセリフを言われてみたい」とか「こんなキャラ攻略したい」っていうのがありましても上記の方法からどうぞ教えてください。激励歓迎(笑)。


また何か追加情報などありましたら適時こちらの記事でお知らせいたします。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


現在完成率…約32%
5月4日。やっと設定九割完成ってとこかな。前半はほぼ書き上がってるよ~。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
