月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


D☆DATEセカンドシングル発表。


私が心の中で応援しているユニット、「D☆DATE」。


そのセカンドシングルが発売されます。
でもゆーとまだ帰ってきてないのよ…テンションダウン…。
まあセカンドシングルはCMソングということで。
TVより一足先にネットでCMを見て。


聞き取れた歌詞をメモってみました。
正直聞き取れなかったとこ、多いんだけど。
まあ御愛嬌。
正確さは求めないでね!!


…しかしこれ、重要ないだろうな。



『CHAMGE my LIFE』


自分脱ぎ捨てて おろしたてのシャツに着替えよう
窓越し 映る見慣れた風景
きっと この瞬間に 全てが 輝いている


明日へ行こう 扉を開けて
目指してく次のレベル
自分を変えなきゃ世界は変わらない
明日のそのずっと先にこれからも待ち受ける
いろんな試練も 自分 


―――――
この続きが聞き取れん!!
「幸せ」って言ってる気はする。
そして「明日へ行こう」からサビです多分。
気になる人は自分で聞いてくれ!
ここhttp://nestle.jp/brand/nex/movie/camel.htmlにあるから!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
