月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信とテストの馬鹿野郎


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
黙木さんへの個別返信は最後にお願いしますです。


ここ二日ほど、妹のテスト勉強手伝ってます。
昨日は英語、今日は国語。
明後日は倫理を担当する予定なのです。ビバ一夜漬け。
昨日の英語はヤマがあたったらしい。3点は固いと。…ていっ(ちゃぶ台をひっくり返す)。
今日は「こころ」と対決しました。…なつめさんのばかー。
云年前の記憶を引きずりだして頑張りました。結果は知らん!
でも結果によってもらえる報酬が変わるんだって。頑張れ妹。
て言うかその前に留年するんじゃないぞ!!


今解放されたのでゲームの続き書こうと思います。でもその前になんか捏造書きたいなあ。
では、拍手返信です。




>黙木さんへ
こんにちは!拍手ぱちぱちありがとうございます!
そしてコメントありがとうございます。当日にお祝いするのをすっかり忘れてしまってすみません…!
急いで書いたのでなんだかよくわからない感じになってしまって…。温かくて綺麗と言ってくださってこちらこそすっごく嬉しいです。ありがとうございます。
レッドさんは天然だと信じてます!!もう早く一緒に住めばいいのに!!
センスないかどうかは知りませんが…手が勝手に(苦笑)。でもバトルセンスはあるんでしたっけ…。
私こそ黙木さんの書く文章にはいつもにやにやごろごろさせてもらってます!大好きです!!
4周年おめでとうございましたー!
これからのご活躍、期待してます。ありがとうございました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
