月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


感動した。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
暗いニュースが続く世の中ですが、とある事を観て泣きそうになりました。てかちょっと泣いた。


それが、ツイッター。


数多くのヒーローたちのメッセージが載せられているんです。
「twitter tokusatsuhero」で検索すれば多分出てきます。
特撮ファンとして、被災地にいなくてもちょっと凹んでたものとしてもうすごく嬉しかったです。
勿論私も大人ですから、ヒーローが実在しないことくらいわかってます。
それにメッセージが本当にそのヒーロー「だった」人から送られたものでないかもしれないことくらいわかってます。
でも。
ものすごく励まされたし嬉しかった。
地球はこんなにたくさんのヒーロー達に見守られてるんだって思うと嬉しかった。
たくさんの変身するヒーロー達。
デカマスターことボス。
デカグリーンことセンちゃん。
デカイエローことジャスミン。
デカブルーことホージー。
アバレブルーこと幸人さん。
剣こと剣崎。
ゼロノスことゆーと。
たくさんの変身しないヒーロー達。
ハナちゃん。
一条さん。
桜子さん。
えみぽん。
そして人外の皆様。
モモタロス。
ウラタロス。
キンタロス。
リュウタロス。
デネブ。
ゼロ。
グレンファイヤー。
ジャンボッグ。
私があまり見ていないヒーロー達からもたくさん、たっくさんメッセージが届いています。
よくヒーローショーでありますよね。
「みんなの『がんばれ』がヒーロー達の力になる」。
逆も同じなんだと思いました。
ヒーロー達の『頑張れ』は、私たちの力となります。
応援が力になる、その意味をようやく理解できたと思います。
しんどい時にはここをみて、もっともっと出来ることをやろう、と、そう思いました。
と言っても今のところ節約と募金だけなんですけどね!!

スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
