月草雑記帳

特撮


戦隊


拍手パチパチありがとうございます。
明日は学校行って成績もらいます。憂鬱。


で、関係ないんですが最近戦隊モノを見てます。この一週間くらいでマジ・デカ・アバレ・ガオ・ボウケンを見ました。
マジ以外はDVD一巻です。まぁアバレとデカは初見じゃないですが。
マジは五巻。なんでかわかりませんが某有名レンタルショップで一巻借りたら中身が五巻だったんですよね。
「節電しろよ」とか突っ込まれそうですが家中で電気一つとテレビ点けて、あとは何もついてないんですから充分節電かと。
色々個性があったり無かったり(!?)おもしろいです。まぁ一巻のインパクト勝負ならシンケンとゴーカイに勝るものは無かったかと。
一個一個感想を書きたい気もしますが縮小営業中なので一言ずつだけ。





・ガオレンジャー
敵を説得しようとしたレッド凄い。そしてキャラクターの名前意味無え!!


・アバレンジャー
こんなに地方からメンバーが集まったのはコレだけじゃないかな。そして「リョウちゃん」に色々トキメキ。姪っ子だし。


・デカレンジャー
プロフェッショナル万歳。しかし自己紹介が長いぜよ。覚えられん。


・マジレンジャー
三男の声が低くてびっくりした。そして兄弟戦隊楽しそうでいいな。


・ボウケンジャー
自力で敵を蘇らせちゃったよコイツら!!すごいわ!なんて自業自得戦隊!あ、いやまぁネガティブもいるけどね。


以上!
ゴーカイの感想、いつになるかな?

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop