月草雑記帳

日々のこと


はおはわはうわー。


こんにちは。拍手パチパチありがとうございます。
今日のゴーカイも素敵でした。マーベラス&ルカやジョー&ルカにときめいたぜ(アバレキラー風)。
ゴーカイパワーで一週間乗り切るぜ、と書きたいのですが。今日はそうはいかないのです。


ていうか。
オタクだと…バレるわけにはいかないのです。


今日は初対面の人達とこんぱなのです。ゼミコンなのです。ひっじょーに緊張しておりますです。
これから先二年ほど仲良くしてもらう相手なのです。ハミゴにされるのは寂しいのです。
頑張ってオシャレもしましたです。なんかボウケンピンクみたいだと言われました。…え、オシャレじゃないですか?私にしてはオシャレなのですよーぅ。
髪も結んでもらいました。ひとつくくりを地毛三つ編みで一巻き。髪が長くて多いからできる技。お母さんありがとう。


正直私からオタクを取ったら何も残りませんが。
今日は漫画・アニメ・ゲーム・特撮ネタは封印です!!





あーー…帰りたい!!
頑張ります!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop