月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


考えてる事いろいろと拍手返信


最近考えてる事についてつらつらと書いてみたりします。なーんか特撮のことばっかり考えてるなぁ自分。
teddyさんへの拍手返信は最後です。本当に遅くなってすみません。


1、松坂桃李(俳優)さんの握手会に行くぜ
とか書いたら中高の友達とかは「リオンが俳優さんの握手会に自分から行く!?」とかビックリされそう。しかも写真集(サイン入り、先着500名)を二冊買ったんだぜ(私はバイトだったから母が。456番だったそうで。)まぁ「シンケンジャーのレッド」って言ったら納得されそうな気も。
ツーショット写真も撮れるらしいぜ!ショドウフォン買おうかな、インロウマルにしようかな…。


2、何かいろいろ書きたいよう
アイデアだけは飛び出すんだけどなぁ。侍戦隊捏造短編も書きたいし。いっそWの捏造とかも書いてみたいし。W主役の妙な会談もアイデアにはあるし。雑貨屋も続くし。妙すぎる会社の話も書きたいし。いっそどれが読んでみたいか皆様にアンケートとかとってみたいし。皆様からリクエストとか受けてみたいし。
しかしその為には既に受けたリクエストを終わらせねば…。未琴さん、ごめんね!


3、シンケンジャーの撮影が見たい
映画村でやるんですってー。京都は行ける範囲なんですよね。ただその日が平日って事が唯一にして最大の問題なんですよね。「大学生なんだしサボれ☆」って両親が言うんですよね。それでも親か、って言ってたら妹も「行ってらっしゃい☆」って言うんですよね。必修が休講になるのをこっそり祈ってます。


こんな感じー。はい、特撮の事ばっかりー。
いや他にも考えてますけどね。「先生はどうあるべきか」とか「集団生活の大切さとは」とか「近くにいる人が英語の先生に激似なんだけど本人かな(通学途中)」とか。ま、この辺の真面目(?)な事もそのうち書くかもです。


ではteddyさん、お待たせしました!



teddyさんへ
拍手3つまとめて返信でごめんなさい。毎日読んで励みにしてます!

殿の握手会については上記の通りです^.^またレポもしますね!

『笑ってコラえて』…見逃したんですよ!NANさんからの情報で点けたら終わってました(;_;)見たかった…!

猫騒動、さっそく読んでくださってありがとうございました。殿は照れ屋だと思います(キラリ)もちろんカメラには照れ顔を捕らえていただきたい!
私は遊び場&じいからの逃走ルートに使っていたと思います!しかしアレは私の妄想の一品ですので現実には無いと思います(当たり前)。あったらいいのに~。


たくさんの拍手、ありがとうございました!これからもよろしくです!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます☆
再放送、狙います!また情報があれば教えてくださいませ。

ええお母様は神様ですよ。
福岡の件も、もし私に理性が残っていたら(おい)伝えますね!
しかし理性が残っている可能性はかーなーり低い!ので申し訳ありませんが伝えられないかも(苦笑)
握手会なんて初めてですから(苦笑)

「ライダー交流会」の方にもコメントありがとうございました。
正解発表まで今しばらくおまちください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
