月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ものさし落とし


あ、危なく今日が終わるところだった…!


今日はヒダとしゃべりました。久しぶり。
愛想悪くてゴメンナサイでした。楽しかったですマジで。また懲りずに遊んでください。


で、話は変わりますが。
皆さん昔「ものさし落とし」ってやりませんでした?もしくは「定規落とし」とか。
ルールは簡単。1プレイヤーにつきひとつ定規を机に置いて、順番にペンで弾く。机から落ちたら負け。


私が小学生の時すごい流行ってた気がするんですが妹は知らないっていう…。誰か知ってる人いますかね。
あとビービー弾レースとか紙人形遊びとかしてました。今思うと古風ですね。まぁ休み時間短かったし。


では今日はこれにてです。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
