月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


棚とかシルバーとか


こんばんは。拍手ぱちぱちありが…ってうわあ!いっぱいくださってるっ!!
ぱちぱちぱちぱちありがとうございました!真剣がお好きな方がいらしてくださったのかな?
つい数日前には侑斗×愛理さん捏造が拍手もらえてました。読み直すたびに顔から火が出ます。


今日は祖父母が来たので棚を造りました。
洗面所の横に細い棚が欲しかったんですよー。
一応前に寸法測って送ってたんですが測り方が良くなかったらしくてほぼ作り直しでした。ごめんじーちゃんばーちゃん。
じーちゃんとばーちゃんはやることなくて暇だそうで。
暇があるとケンカばっかしてるらしいので、いっぱい用事作ってます。
祖父母孝行なのかどうなのかは微妙。じーちゃんばーちゃん大好きだよっ!



さて、今日はボウケンジャー5巻を観ました。




感想は特に書きませんが一言。




…おいボーケンシルバー!!



なんだこの三角関係フラグっ!?


え、なんですかまさかこれ


ブラック→イエロー←シルバー


なんですか!?
なにこの戦隊物!いや、落ち着くんだ自分、きっとそんなことはないよ。だって戦隊だもんね!泥沼してちゃまずいしね!ちょっとあのね、最近戦隊カップル見すぎてそう見えるだけだよねうん。




…ていうかブルーはみられすぎじゃないですか?
そして「白い人(意地でも名前は覚えない)」かわいそすぎて涙が出た。
敵に同情したのはケガレシア以来ですわー。
では今日はこれにて。
そろそろゴーカイの感想書かななぁ。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
