月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


嘘のよーな


こんばんは。
今日は勢い余って嘘のよーな本当の話。
まぁようするにどーでもいい話ですが!



1、プリキュア映画見に行った

大学生なのにネー。恥ずかしかったヨー。でもおもしろかった。明日はライダー見るからどっちがおもしろいか判定しよう。


2、桜が咲いてたよ
大学近くは鳥が花をむしるから花ごと墜落してるんだよね。
あれ押し花にしたいな。


3、ボウケンの二、三巻が来た
どうやら的を絞ったらしい。デカレンが見たいなー。


4、条件反射ナイス
最寄り駅が近づくと目が覚める。ナイス私の条件反射。


5、「最初に言っておく」を更新しました。
先月の地震を受けて(?)個人情報追加しました。自分の居場所を伝えることも必要かな、と。


6、Twitter始めてません
始めてみたい気もしますが実名でいくのか「リオン」にするのかで悩み悩み…。どーしよーかな。


以上!
明日は海賊戦隊更新しないとなー。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
