月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


銀魂…!?(復活おめでとう)


こんばんは。
実は最近飛んでもないうわさを聞きました。
ていうか…あれは事実か。
なんかね。
電波系恋愛漫画…あ、これだけじゃいっぱいあるか。
電波系恋愛金星行喜劇漫画…でいいかな。
アレ…


実写ドラマするらしいです…。


ええ――?見たくないよーでもとりあえず一話は見ると思うけど―。
あと映画もやるって…ええー?
アニメが素晴らしかったからあっちでやってほしかったなあ。


おっと、タイトルとずれてました。
今日は一年ぶりに銀魂アニメが復活しました。
春休みだしリアルタイムで見てたんですが…ええー!?
いや…2年後ネタがあるのは知ってた…知ってたけどえーーー!?




あ、ここからはネタばれあります。
ん?上の分もネタばれですか?すみません。
まあ、そんなに大した話はないですが。




あらすじ的には
「一年間の休みを経て再びテレビアニメが再会した。
 気合を入れた新八が万屋に向かうとそこは何故か2年後の世界…
 知っている人が知らない人になってるよ!?」
って感じですね。


まず思ったのは…ウマイ!ってこと。
このネタを原作でやったのは知ってました。あの、ワンピースのパクリ…と言ってはアレですけどあの、一週間の休載の次の週にあれー!?ってなってるっていうやつですよね。
でもここまでどえらいことになってるとはなあ…。皆別人やん。
関西人として突っ込み入れまくりでしたよ。いや全国でいれてたかな。
銀さんと神楽はまだいいとして…後のメンバーさ…なんかこう…違うよ?外見似てる別人だよ?
いや外見すら変わったのもいたが。


そして衝撃シーンで終わってしまった…来週録画だ。
てかヅラ子どうしたー!?
「本当にハゲてヅラになった」なんて考えていた自分が恥ずかしいよ!予想の斜め上を行ったよ!!
うわー沖田と土方ちょー見てえ。あと山崎とか。エリーとか。マダオとか。
多分来週は感想を書かないけどね!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
