月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


プレゼント自慢しちゃうよ!


はっぴばーすでーとぅーみー!


というわけで(?)今日はなんと!あの!けろりんさんから誕生日プレゼントをいただいてしまったのです!
もうね、この感動をね、どう伝えればいいのか!!
ニキニキのワキワキですよ!!←多分伝わらない
けろりんさんと言えば!
かっわいらしい!素敵な絵を描かれるお方です!
文章もとってもおもしろいんですよー!
そしてこっそりけろりんさんの妄想爆発文章?が大好きです私は。


ご存知の方はご存じでしょうが私の誕生日は2月です。
でも今日いただけたというのが!けろりんさんのすごいところなのです!!
多分けろりんさん自身はご存じなかったとは思いますが…




今日は我が父の誕生日なのです。


なんというか…さすがけろりんさん!とこっそり感動しました。
記事中にも父の話題を出しているところが素晴らしいですね!


…っと、やきもきさせてしまってどうもすみません。
「そんなことはいいから早くプレゼントを見せろ!!」という声が聞こえました。
では自慢です。

マーベラス&ルカ ペイント



じゃじゃーん!!
かーわいいっしょ~!!
海賊戦隊ゴーカイジャーよりマーベラス&ルカです!
もうかわいいのひとことですよ!しかもすごく特徴をつかんでますよね!
このルカの不機嫌そうな表情といい!
マーベラスのえらそうな感じと言い!!


1話から海賊戦隊にのめりこんでる私にはたまりません!!
けろりんさん!!ほんっとーにありがとうございます!!
ハピバソングまで歌ってもらっちゃいましたよ~もう幸せです。
これで明日からの新学期頑張れます。癒されて頑張れます!


そういえばけろりんさんへの誕生日(去年)には銀魂おにいたまの捏造を書いたんでした~。
あんなワケわかんないもんのお返し(?)にこんなに素敵なもの頂いていいんでしょうか…?


えっと!とりあえず!
けろりんさん、改めましてありがとうございました!!
しっかりガッツリ保管させていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

スポンサーサイト


TB(1) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

お父様ー!おめでとうございますー! 

リオンさん、こんにちは!

リオンさんのお誕生日のお祝いのつもりなのに、このコメントタイトルはなに(笑)。

ほんっとうにすみません…4月…もう4月…。
実はイラスト自体は結構前にできていまして…ただ、なんとなくタイミング的に出しにくくなってしまったという(笑)。
遅くなればなるほど出しにくくなるので、思い切ってアップしました^^;
こんな風に記事にしてくださり、しかもすごく持ち上げて頂いてありがとうございます~~~。

あらためまして、おめでとうございます!
そして、なんとすごい偶然!お父様もおめでとうございます!
は ぴ ば、はぴば、は ぴ ば♪

3月はちょっと忙しくて、よそのブログに行く暇が全くなかったので、こちらも久しぶりでこれから遡って読んでいきまーす。

ツイッターやっていないのですね~。もし始めたら、フォローさせてくださいねん。結構ツイッターは出入りしているので!

ゴーカイジャーや、他の戦隊も色々観ていらっしゃるようなので、今後の創作、とても楽しみにしています!
特に私ボウケンが大大大好きなので^^

それでは…ありがとうございました~。

けろりんさんへ 

こんばんは、コメントありがとうございます!

ハピバソングもありがとうございます!嬉しいです。

3月はゲームの方に追われて(?)あんまり大したもの更新できてないのですが…いろいろまた書いて行きたいです。

ツイッター…なかなか勇気が出なくて(苦笑)。けろ子さんにもぜひ勝手に捏造に出演していただいたお詫びを言いたいんですが…!

ボウケンジャーは今集中してみてます。5巻まで見ましたよ!
個人的にはさくら姉さんがかっこよすぎるのと、男どもがおもしろいので結構好きです^^
全部見終わったら捏造も書きたいです~!
その際にはぜひ、アドバイスをよろしくお願いします!

では、プレゼントありがとうございましたー☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオンさんに捧げるカレーと札束

えっと、えっと…ちょ、ちょっとだけッ遅くなっちゃったんだけど!リオンさんの誕生日のお祝いです・・・・。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
